今日で36歳になりました。
年女だ

なんかとてもオトナ、という感じです。
中身がともなっていないかも。
年齢にふさわしい女性にならなければ。。。

私の中で新しい目標ができました

オールジャンルで汎用性のあるシンプルなものがいいと思って、
目の前にあるものを愛する」ということにしました。

これまでの私は「目の前のことにベストを尽くす」でした。

でも、いま目の前にいる人のことを愛する、とか、
今日という日を愛する、とか、
自分自身を愛する、とか、
仕事を愛する、とかそういうふうに考える部分が私には欠けていました。

常にクールに全力疾走、ってかんじで、それでいいもんだと思っていました。

でもそれじゃもういけませんね。

もっと丁寧に、もっと優雅に、もっと大切に、もっと女らしく、
毎日を暮らせる人になるんだ~

私の中の「私の理想像」、いつか追いつきたいなあ

そしたら、カラーの伝道師として、ふさわしい自分に近づけるんじゃないかなあ。