質問です。


100円ショップのグラス

バカラのグラス 

あなたなら、どちらを大切に扱いますか?


安売りの服と

百貨店で買った洋服

どちらを汚さないようにしますか?



初っ端から 意味不明な質問でしたが💦


40代を過ぎたら 上質な物を選べ!


今日のブログのテーマです。


若い頃は、そのままでも

キラキラ輝いているので

何を着ても 大体 着こなせます。


が!!!!


私を含め、このブログを読んでくださる方は

実感されてるかと思います。


ヒタヒタと近づいてくる「老化」の波

 

寝ても寝ても疲れがとれにくくなり

肌にもシミやシワが増えてきます。

 


そこで上質な洋服や

アクセサリーのパワーを上手に借りるのです!

 

ナチュラル志向もいいのですが、

40を過ぎてオーガニックコットンの服を着ると

本当に貧相に見えてしまう場合があります


やみくもに 高い服の購入をおすすめするのでは

ありません。



作りのしっかりした 素敵な箱に

リボンをかけて 繊細なglassを収めるように



縫製や仕立て、素材が しっかりした洋服に

身を包まれるのは いかがでしょう。



それだけで、格段に価値が上がります。




自分を大切に扱うことで

周りの人も あなたを大切に扱ってくれます。



周りの人に大切に扱われることによって

自己肯定感もupします。




すると笑顔が増えます…



幸せホルモンのセロトニンが放出されて

肌ツヤも良くなりますラブ


上質なモノは、使えば使うほど

味が出るし、光ってきます。



3980円ニットを5枚10枚 持つなら

39800円の上質なニットをたった1枚

持った方がいい と私は思います。



10年前の私は…

プチプラコーデをしてましたが

今は 厳選したいいモノ を購入しています。



自分の価値をアップ⇑⇑するため

一生モノ✨を手にしてください。



🎟💗上質なカシミヤは、なんとも言えない

やわらかで ずっと包まれていたくなる肌触り。

ハイゲージは、体に付いた余分な

お肉もひろわないので私達世代には

ありがたい1品ですチュー






🍪🤎綺麗ブラウンのオーバーサイズニット。

肩周りを華奢にみせてくれる!





🫧🤍周りが濃い色を選択する秋冬だからこそ

真っ白に身を包んでみては?

ブーツとあわせて

上品なホワイトコーデもおすすめ🐰







パーソナルカラー診断は11月後半まで

満席となっております。


今後は、パーソナルカラーリストを育てる

個人レッスンに力を入れて行くつもりですので

ご興味のある方は コチラ↓にご連絡ください。

友だち追加


今日も最後まで 読んでいただき

ありがとうございましたおねがい