こんにちは~!



**「桜梅桃李」
                 私らしく輝いて**


神戸&明石のパーソナルカラーMIUです。


さて、私がむかーしから大好きな
oggi のカバーモデル

をしていらした松島花さん。。



下の写真を見比べてみてください。


{36107BD1-0F90-4972-8B2F-72412DCF7877:01}





{036BE6F3-996E-4E3B-AC96-7043B6010338:01}






{79B68957-34FC-48FC-AFE2-BDA840C988DF:01}






{D4FFFA43-EA83-496D-9E35-262E57F53AD6:01}






同じモデルさんなのに、顔に陰りがででたり、不健康に見えたりしてますよね汗


松島花さんは、ライトなグレーやブルー、柔らかピンクがとってもお似合い。


反対に、カーキやオレンジ、ブラウンを
着ていると
かなり老け込んで見えます。



スタイリストさんが選び、
プロがメイキングしていても
こんなに見た目に差が出てしまう、、、



色って怖いですドクロ


女性なら 何歳になっても
少しでもきれいに、
少しでも素敵に、
少しでも若々しく見せたいですよね?



自分をキレイに魅せてくれる色を知って、
折角のオシャレなんだもの、、、
活かしてくださいっっウインク



今年は 、
残りわずかですが予約可能な日があるので診断を受けてみようかなぁって
思ったら、、、是非 色を探しにいらしてください。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました


**「桜梅桃李」

                 私らしく輝いて**

また会いたいと思われる女性へ 

           パーソナルカラーがお手伝い



#50代コーデ

#パーソナルカラー

#パーソナルカラー診断 

 #パーソナルカラー診断神戸

 #パーソナルカラー診断明石

 #似合う色が分からない

 #パーソナルカラーコーデ 

 #パーソナルカラースプリング 

 #パーソナルカラーオータム 

 #パーソナルカラーサマー 

 #パーソナルカラーウィンター 

 #パーソナルカラー夏 

  #イエベ

 #似合う色診断 

 が知りたい 

 #似合う色がわからない 

 #プチプラメイク 

#友達と差をつけたい 

 #こんかつ 

 #婚活   #女子会コーデ 

#パーソナルカラーにこだわり過ぎない