神戸動物王国  新しくきた 動物さん | エトランゼの瞬間

エトランゼの瞬間

日々の、 素敵だな・・・って 感じられる瞬間を、

撮らえられたら いいかな・・・










はい、 まず 私の好きな 動物といえば くまちゃん








いえ、あなたじゃなく・・・たしかに そうですが・・・。




神戸動物王国は 神戸花鳥園 という 名前でした。



動物王国に なってから も 鳥さん めいんでした が・・・




最近 動物さんも ふえてきました。




くまちゃん、 正面から 撮影できるの 珍しいんです。



なんか いつも ねてばっかりです から。







と いうわけで 最近 増えてきた 動物たち。








シンリンオオカミさん です。








外にも トラさん



前回来た時 いませんでした



(気づかなかっただけ かも です が)








そして ピューマさん マウンテンライオンとも いいます。







意外と 凛々しい お顔





まだ つづきます・・・。




ごきたいおば。













これからも よしなに