私の全てのサービスはカラーを使って、

お客様が、癒されたり、

元気になったり、

楽しいと思ってくださったり、

 

また、仕事でも直ぐに役立つような

講座や個別サポートをしています。

 

 

✅色彩心理学を基にカラーを使って、心が元気になる

 

✅また、カラーを使って、身体も益々健康になり、美ボディまで目指しちゃう!

 

✅自分に似合う色を知って、自分自身を魅力的に表現する

 

✅なりたい自分を思い描き、なりたい自分になる!

 

✅自分の好きなインテリアや小物に囲まれて、居心地の良いお部屋をつくる

 

✅カラーによる心理的効果を利用したディスプレイ、商品とその具体的な効果をカラーマーケティング戦略

 

✅好きな色じゃなく売れる・魅力が伝わる色を表現したい

 

 

イメージ戦略の専門家

~大木麻実です~クローバー

 プロフィールは ▶︎ ✳︎こちら✳︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW後など、長い休み明けでは、退職代行サービスが繁盛するという話を聞きました汗うさぎ

 

 

 

 

確かに長くお休みを取ると、会社に行くのも憂鬱になったり、これからの事とか色々と考えてしまいますよね~笑い泣き

 

 

 

 

会社の人は一人一人見るとすっごくイイ人なのにアップ

 

 

 

 

仕事が忙しくなり、残業も増え、急ぎの仕事などに対応していると

普段だったら、優しく対応できていても、ついついイライラしてしまい、そっけない態度を取ったり、意地悪な発言をしてしまったり、ニコ

 

 

 

来たメールにイラっとして、ついつい攻撃的になってしまったりむかつき

 

 

 

発散する為に周囲の人に愚痴を言ったり、

 

そんな時期が私にもありましたえーん

 

 

 

 

 

『人の悩みは殆どが人間関係』

 

 

 

そんな言葉が浮かびます。

 

 

仕事をしている中で、相手の指示やメールの内容が理解できない人が偶にいます。

 

自分はせっかちでサクサクと仕事をしていきたいのに、期限ぎりぎりまで掛かり、きっと慎重派なのでしょう、こちらから見ると仕事の遅い人、、に見える人がいます。

 

 

 

全ては相性の問題かもしれませんが笑ううさぎ

 

 

 

私がよく思うのは、相手が問題なのではなく、

自分の捉え方、

自分が疲れていると、イライラし過ぎている時がありますショボーン

 

 

 

そんな時は、コーヒーを飲んで一服したりコーヒー

 

今、急いでも、少しゆっくりでも、結果はそんなに変わらない。

と思う事にしていますピンクドーナツ

 

 

 

 

そして、お相手の事情や背景を聞いたり

想像したりするのも大事ですね。

 

 

 

思いやりをもつでしょうか。。ラブラブ

 

 

 

相手の事を考えられる時は、自分にも余裕があるという事ですね。

仕事などは、そんな感じで進めたいですねベル

 

 

 

やはり優しい人は、周囲も優しい人が多いアップ

 

そして自分が優しい人でいられない環境だったら、去った方が良いと私は思います。

 

離れられない事情もあると思いますが、やはり離れる事を考える

 

 

 

 

優しい人は優しいままで。。

プラスのエネルギーでいたいですね~ハート

 

 

 

 

昨日はマインドプラスさんのオープンオフィスでした。

 

終わった後の懇親会でメキシカンに行きました!ステーキ

 

親しい方も多くって、話がめちゃくちゃ盛り上がりました生ビール

 

 

こういう楽しい時間を持つのも、優しいままでいられる秘訣ですね~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーヒーリング講座を

最近、ご要望が多く

Zoomでも開催する事になりました赤薔薇

 

Zoomご希望の方は備考欄にZoom希望とお書きくださいね天使

 

 

 

 

  カラーヒーリング講座のご案内

 

カラーヒーリングは、簡単な塗り絵をして頂き、

色彩心理から潜在意識を解説致します。

色から導きだされる

自分にとっての『本当の幸せ』に気付いたり

自分の才能なども、分かります。

 

それによって、今、やる事や、

未来の風景も見えて来ます。春が

 

カラーヒーリングについて、ご興味のある方は、こちらから、

開催場所は、東京吉祥寺近くの京王線:井の頭公園駅下車のサロンにて

 

Zoomご希望の方は、備考欄にZoom希望とお書きくださいねハートのバルーン

(1回 8,000円より)
▼▼お申し込みはこちらからダウン

カラーミニ講座お申込み (form-mailer.jp)

 

 

お客様の声

 

 

H.Tさん

カラーカードを使っての色分析。「色ってすごいね~」とか「色でこんな事もわかるの??」という反応でした。

色による性格診断も、どんぴしゃで、いっしょにいた、親友も知らない事実を告げたりして、ご本人にもびっくりされました。

とてもたくさんの大きなメッセージを伝える事ができて、私達の背中を押したり、癒したり、皆さんがスッキリとされたり、色の力、、すごいですね~虹

 

 

H.Wさん

講座を本当にありがとうございました。

激励本当に嬉しいです。感謝します。

既でしたね!らしい人生で、幸せです。

麻実さんとのこんなに素晴らしい出合いにも、恵まれて、感謝でいっぱいです。

 

人の苦労、幸福の分量は決まっているのですね。さらに輝かしい未来のために、顔晴りますね。きのうは、24色の色鉛筆を買いました♪天使

これで、子ども達に、あの素敵なカラーテストをしてみようと思います。

 小さいうちにたくさん抱きしめて、癒してあげて物事の判断がついてから、しかる、とのこと、本当にそれは大切なことですね。色々とありがとうございました。ブーケ2

 

 

 

 

  メルマガ登録のご案内

 

『色を使って楽しく過ごす!メルマガ』は、

 

色に関係するお話

ファション

インテリア

心理学に関するお話

色を使ってのお悩み解決などなど。。

そして、

イギリスや、フランスやイタリアなどのデザインのお話など

 

 

皆様のお役に立てるお話を綴っていけたらいいな~と思っています。

メルマガ登録はこちらからクリックお願い致します!飛び出すハート

『色を使って楽しく過ごす!メルマガ』