私の全てのサービスはカラーを使って、

お客様が、癒されたり、

元気になったり、

楽しいと思ってくださったり、

 

また、仕事でも直ぐに役立つような

講座や個別サポートをしています。

 

 

✅色彩心理学を基にカラーを使って、心が元気になる

 

✅また、カラーを使って、身体も益々健康になり、美ボディまで目指しちゃう!

 

✅自分に似合う色を知って、自分自身を魅力的に表現する

 

✅なりたい自分を思い描き、なりたい自分になる!

 

✅自分の好きなインテリアや小物に囲まれて、居心地の良いお部屋をつくる

 

✅カラーによる心理的効果を利用したディスプレイ、商品とその具体的な効果をカラーマーケティング戦略

 

✅好きな色じゃなく売れる・魅力が伝わる色を表現したい

 

 

イメージ戦略の専門家

~大木麻実です~クローバー

 プロフィールは ▶︎ ✳︎こちら✳︎

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇色を使って、

 

カラーヒーリング(アートセラピー)と

 

輝く見せ方のイメージ戦略(ファッション、インテリア)

をご提供しています

 

Mami で~す赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

親友ひさちゃんから頂いた、秋のフラワーアレンジメントです。

 

オレンジ緑の葉っぱと秋色の中、黄色いバラが効いていて、

 

週末の楽しさ喜びみたいなものを表現しているようにも見えますラブ

 

 

 

さて、今年も後、2か月、

皆さま、お忙しい日々を送っているのではないでしょうか?プンプン

 

 

 

 

私が会社員をしていた頃、10月から12月は忙しさのピークで、

ストレスの毎日でした泣くうさぎ

 

 

仕事が一人では抱えきれない程の毎日

 

同僚達も忙しく、その中では、仕事の押し付け合いなどもちらほら。。

 

残業が毎日続くなか、そういう事ってありますよね笑い泣き

 

ストレスが溜まった上司は、イライラの矛先をこちらに向けて来て

仕事も丸投げで、意味不明のメールガーン

 

 

 

そして、同僚とランチに行っても

楽しい話やプライベートの話もなく

全て愚痴の言い合いのランチタイムアセアセ

 

これじゃ、心も疲弊してきますね。

 

 

 

ある時期、私は、人の愚痴を聞くのも嫌だし

言ってしまう自分も嫌なので、

一人でランチをしていた時期がありましたぐすん

 

 

私がいた会社は

 

『売上至上主義』

 

そして、社員は

『自分の成績を上げる事ばかり考えている』様に見えました。

 

 

もちろん、売上が上がらないと商いはなりたたないし

会社の存続も危うくなります。

利益を出す事は大事な事です。

 

ただ、会社の目的は、それだけではないはずオーナメント

 

お客様に喜んで貰う商品やサービスの提供

お客様にも収益や利益を上げて貰う

 

人は、お金を支払う時、何らかしらの報酬、喜びとが得られるからこそ、

お支払いをしてくださるのだと思いますハートのバルーン

 

お金=相手の喜び爆笑

です。

 

 

『本当に何が大切かを見失っている状態』となっている時は、

 

ふと深呼吸をして

ちょこっと、一人で近くのカフェに行ってもいいですよね~虹

 

そしてハーブティーコーヒーでも飲みながら

 

 

 

『自分の仕事の目的ってなに?』

 

 

とか、

 

 

『何が自分にとって仕事の遣り甲斐なの?』

 

『本当の喜びってなに?』

 

 

 

 

とかを見つめてみる時間を取ってみるのも良いかもしれません。

 

 

私のとっての遣り甲斐や

仕事の喜びは、

 

自分のサービスによって

 

お客様が、『新しい自分に慣れそうです!』

 

とか

 

 

 

『心が軽くなりました!』

 

 

などの、お客様の喜びを直接聞ける事です。

 

 

忙しさで心が疲れている方ショボーン

 

ちょっと立ち止まって、仕事の目的や自分の喜びを考えて

見てください。

 

自分の心の声が聞こえてきますよ~虹

 

 

そして、『意識を売上を上げるだけ』から、

 

『お客様の喜んでいる顔を見たい!』に変えて見てください。

 

自分の意識を変えると

見える世界もきっと

変わってくるはずです!アップベル

 

 

 

 

 

今日は東京も雨模様です!雨

 

暖かい日が続いていたので、

 

体調を崩さないように気を付けてくださいね。

 

 

 

 

それでは、良い週末をお過ごしくださいガーベラドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  カラーヒーリング講座のご案内

 

カラーヒーリングは、簡単な塗り絵をして頂き、

色彩心理から潜在意識を解説致します。

色から導きだされる

自分にとっての『本当の幸せ』に気付いたり

自分の才能なども、分かります。

 

それによって、今、やる事や、

未来の風景も見えて来ます。

 

 

カラーヒーリングについて、ご興味のある方は、こちらから、

(1回 8,000円より)
▼▼お申し込みはこちらからダウン

カラーミニ講座お申込み (form-mailer.jp)

 

 

お客様の声

 

 

H.Tさん

カラーカードを使っての色分析。「色ってすごいね~」とか「色でこんな事もわかるの??」という反応でした。

色による性格診断も、どんぴしゃで、いっしょにいた、親友も知らない事実を告げたりして、ご本人にもびっくりされました。

とてもたくさんの大きなメッセージを伝える事ができて、私達の背中を押したり、癒したり、皆さんがスッキリとされたり、色の力、、すごいですね~虹

 

 

H.Wさん

講座を本当にありがとうございました。

激励本当に嬉しいです。感謝します。

既に今、素晴らしい人生で、幸せです。

麻実さんとのこんなに素晴らしい出合いにも、恵まれて、感謝でいっぱいです。

 

人の苦労、幸福の分量は決まっているのですね。さらに輝かしい未来のために、顔晴りますね。きのうは、24色の色鉛筆を買いました♪天使

これで、子ども達に、あの素敵なカラーテストをしてみようと思います。

 小さいうちにたくさん抱きしめて、癒してあげて物事の判断がついてから、しかる、とのこと、本当にそれは大切なことですね。色々とありがとうございました。ブーケ2

 

 

 

 


 

 

 

 

 

  メルマガ登録のご案内

 

『色を使って楽しく過ごす!メルマガ』は、

 

色に関係するお話

ファション

インテリア

心理学に関するお話

色を使ってのお悩み解決などなど。。

そして、

イギリスや、フランスやイタリアなどのデザインのお話など

 

 

皆様のお役に立てるお話を綴っていけたらいいな~と思っています。

メルマガ登録はこちらからクリックお願い致します!飛び出すハート

『色を使って楽しく過ごす!メルマガ』