私の全てのサービスはカラーを使って、

お客様が、癒されたり、

元気になったり、

楽しいと思ってくださったり、

 

また、仕事でも直ぐに役立つような

講座や個別サポートをしています。

 

 

✅色彩心理学を基にカラーを使って、心が元気になる

 

✅また、カラーを使って、身体も益々健康になり、美ボディまで目指しちゃう!

 

✅自分に似合う色を知って、自分自身を魅力的に表現する

 

✅なりたい自分を思い描き、なりたい自分になる!

 

✅自分の好きなインテリアや小物に囲まれて、居心地の良いお部屋をつくる

 

✅カラーによる心理的効果を利用したディスプレイ、商品とその具体的な効果をカラーマーケティング戦略

 

✅好きな色じゃなく売れる・魅力が伝わる色を表現したい

 

 

イメージ戦略の専門家

~大木麻実です~クローバー

 プロフィールは ▶︎ ✳︎こちら✳︎

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇色を使って、

 

カラーヒーリング(アートセラピー)と

 

輝く見せ方のイメージ戦略(ファッション、インテリア)

をご提供しています

 

Mami で~す赤薔薇

 

 

 

 

週末、親友と千葉の安房小湊の温泉に一泊で行って来ましたベル

 

 

 

東京駅から特急で1時間45分と都心からも近く

小旅行には、とても良い場所でしたOK

 

 

 

 

 

ホテルに到着後、

 

温泉に入り

 

露天風呂からの眺めは最高でした!!!ラブラブ

 

夕日がこんな感じで見れます。

 

東京よりも太陽が大きく

 

オレンジも鮮やかですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマテラピーのエステをしてオーナメント

 

 

 

 

 

その後、美味しいお料理とお酒を堪能しましたアップ

 

ゆったりとした時間を過ごせて、リラックス出来ましたね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安房小湊は、日蓮聖人ご誕生の地でもあり、

 

日蓮聖人の化身ともいわれる「神秘の鯛」を

 

遊覧船で見てきました波

 

 

 

 

 

 

鯛は普通、深海魚なのに、近海で見られるのは、未だ解明されていないようです。

 

 

 

潮風に吹かれ、

 

船に揺られ

 

 

とても気持ち良かったですスライム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日は、

ホテルの正面にある日蓮聖人の誕生寺にお参りに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  【あなたは「 」を信じていますか?】

 

 

 

 

 

 

 

お寺の正面に大きく

 

 

写真のように

 

【あなたは「 」を信じていますか?】の垂れ幕があり、

 

私の親友と「 」の中に何を入れる?

という話になり、ラブ

 

 

 

 

彼女は

 

 

「愛」の文字が浮かんだとの事で

 

【あなたは「愛」を信じていますか?】という文章をラブラブ

 

 

私は

 

 

「自分」という文字が浮かび

 

【あなたは「自分」を信じていますか?】という言葉になりました目がハート

 

 

 

 

皆さんでしたら、「 」の中に何を入れますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、住職さんとお話した時に

 

仏教は常に、生きていく上で、

 

自分自身の中から修行を見つけ

 

自分自身で自分に課し、気付き、行っていく事だそうでチョキ

 

 

 

何が正解でもなく

 

誰かに何か言われてやるのでもなく

 

常に自分と向き合って

 

成長していく、それが修行、、というような事を仰っておりました。

 

 

「 」の中には、今のその人の課題が含まれているようで

 

その時

 

その時で

 

変わっていくそうです。

 

 

 

愛と入れた親友が

 

今は、愛が課題????スター

 

私は自分を信じる事でしょうかね?歩く

(個人的にも「愛」ドキドキも足りない気もしますが、、それはそれで別のお話  (笑)

 

 

自分を信じて

 

好きな道を行く

 

自分を信じて、できることを

 

続ける

 

そして、幸せになって貰いたい人のために

 

全力で歩く

 

すべて、自分を信じてないと出来ない事です物申す

 

 

 

 

 

そんな感じで、リラックスした中にも

 

 

ちょっこっと考えさせられるような事がある旅でもありました立ち上がる

 

 

 

 

こちらは、安房小湊駅のアーティスティックな壁ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

それでは、今日も良い一日をお過ごしくださいアップブーケ1

 

 

 

 

 

 

  カラーヒーリング講座のご案内

 

カラーヒーリングは、簡単な塗り絵をして頂き、

色彩心理から潜在意識を解説致します。

 

 

色から導きだされる

自分にとっての『本当の幸せ』に気付いたり

自分の才能なども、分かります。

 

それによって、今、やる事や、

未来の風景も見えて来ます。

 

 

カラーヒーリングについて、ご興味のある方は、こちらから、

(1回 8,000円より)
▼▼お申し込みはこちらからダウン

カラーミニ講座お申込み (form-mailer.jp)

 

 

お客様の声

 

 

H.Tさん

カラーカードを使っての色分析。「色ってすごいね~」とか「色でこんな事もわかるの??」という反応でした。

色による性格診断も、どんぴしゃで、いっしょにいた、親友も知らない事実を告げたりして、ご本人にもびっくりされました。

とてもたくさんの大きなメッセージを伝える事ができて、私達の背中を押したり、癒したり、皆さんがスッキリとされたり、色の力、、すごいですね~虹

 

 

H.Wさん

講座を本当にありがとうございました。

激励本当に嬉しいです。感謝します。

既に今、素晴らしい人生で、幸せです。

麻実さんとのこんなに素晴らしい出合いにも、恵まれて、感謝でいっぱいです。

 

人の苦労、幸福の分量は決まっているのですね。さらに輝かしい未来のために、顔晴りますね。きのうは、24色の色鉛筆を買いました♪天使

これで、子ども達に、あの素敵なカラーテストをしてみようと思います。

 小さいうちにたくさん抱きしめて、癒してあげて物事の判断がついてから、しかる、とのこと、本当にそれは大切なことですね。色々とありがとうございました。ブーケ2

 

 

 

 


 

 

 

 

 

  メルマガ登録のご案内

 

『色を使って楽しく過ごす!メルマガ』は、

 

色に関係するお話

ファション

インテリア

心理学に関するお話

色を使ってのお悩み解決などなど。。

そして、

イギリスや、フランスやイタリアなどのデザインのお話など

 

 

皆様のお役に立てるお話を綴っていけたらいいな~と思っています。

メルマガ登録はこちらからクリックお願い致します!飛び出すハート

『色を使って楽しく過ごす!メルマガ』