私の全てのサービスはカラーを使って、

お客様が、癒されたり、

元気になったり、

楽しいと思ってくださったり、

 

また、仕事でも直ぐに役立つような

講座や個別サポートをしています。

 

 

✅色彩心理学を基にカラーを使って、心が元気になる

 

✅また、カラーを使って、身体も益々健康になり、美ボディまで目指しちゃう!

 

✅自分に似合う色を知って、自分自身を魅力的に表現する

 

✅なりたい自分を思い描き、なりたい自分になる!

 

✅自分の好きなインテリアや小物に囲まれて、居心地の良いお部屋をつくる

 

✅カラーによる心理的効果を利用したディスプレイ、商品とその具体的な効果をカラーマーケティング戦略

 

✅好きな色じゃなく売れる・魅力が伝わる色を表現したい

 

 

イメージ戦略の専門家

~大木麻実です~クローバー

 プロフィールは ▶︎ ✳︎こちら✳︎

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇色を使って、

 

カラーヒーリング(アートセラピー)と

 

輝く見せ方のイメージ戦略(ファッション、インテリア)

をご提供しています

 

Mami で~す赤薔薇

 

 

 

 

 

 

昨日は、マインドプラスさんの『プロ講師養成講座 3 days』3回目でした目がハート

 

 

 

私が今、新たに作成している講座は『精神的な回復力としなやかさを身につける』講座ですグリーンハーツ

 

 

 

 

心理学天使とカラーヒーリング宝石紫を合わせて、

 

分かりやすく

 

楽しく

 

ワークショップを取り入れながら

 

 

 

今まで、辛い思いをしてきたけど、大泣き

 

こんな方法や

 

あんな方法で

 

心が軽くなる目がハート

 

そういう講座を作成しています。アップ

 

 

 

 

 

私の家庭は、父がとても強く、厳しく、気分屋でしたイラッ

家庭では、自分中心で世界が回っていると思っていた人でした爆弾

 

 

典型的な昭和の家族

 

 

父が長男で、ちやほやされて育ってきたせいか、父が言う事は絶対で

 

お茶とか、父が飲みたいタイミングで、さっと出てこないと切れるタイプでしたパンチ!

 

 

 

 

 

母が私の高校生の時に病死したので、その後は大体父のお世話??は私の担当でした。

 

そんな中、父親が怒る前に気を利かして何でもやらなければなりません。

 

なので、父の前ではいつもピリピリとしていて、常に怯えていたような気がしますガーン

 

 

 

父がお風呂に入ると下着を出したり、

 

週末は父親に合わせて5時に夕食を取るので、

 

週末は友達と会っていても4時くらいには家に帰るような生活を何年もやっていました。

 

 

 

 

子供の時から、父親の顔色を伺いながら、家族皆、過ごしていた様に思います。

 

そんな生活が窮屈で家を出たのでしたが。。

 

 

私と同じように、家族の機嫌を取りながら生活していた人は結構いると思います。

 

例えば、

✅母親が厳しくて、色々と細かく指示を出すので、ついつい母親の思い通りに生きて来て、いい子でいた。

(こういう人は、大人になっても、中々自分のやりたい事に気が付かない事が多いです。)

 

 

✅結婚後は、旦那様のいう通りに何でも、動く。

実際に私の女友達で、友達に会うのにも旦那様の許可を取らないと会えないという人もいます。

 

 

 

 

 

私は声を大にして言いたい!ドキドキ

 

『あなたの人生、それで良いのですか?』飛び出すハート

(どこかのドラマのようなセリフですね(笑))

 

 

『あなたには、あなたの自由がある!』!!

 

 

 

 

 

今、私ははっきりと言えます。

 

父の支配から、怒りでコントロールされてから

解放されたからこそ、いえる言葉

 

 

 

 

それは、『他者との境界線を引く!』ですニコニコ

 

あなたは、他人の機嫌の責任まで、取る必要はないです。

 

 

 

 

 

そんな事を色々と講座でお伝えしていければ、、と思っています。

 

 

 

 

 

プロ講師養成講座の後、懇親会で韓国料理に行きました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良き講師に恵まれ、同級生に恵まれ

 

幸せなひと時でした!!!音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今日も良い一日をお過ごしくださいアップブーケ1

 

 

 

 

 

 

  カラーヒーリング講座のご案内

 

カラーヒーリングは、簡単な塗り絵をして頂き、

色彩心理から潜在意識を解説致します。

 

 

色から導きだされる

自分にとっての『本当の幸せ』に気付いたり

自分の才能なども、分かります。

 

それによって、今、やる事や、

未来の風景も見えて来ます。

 

 

カラーヒーリングについて、ご興味のある方は、こちらから、

(1回 8,000円より)
▼▼お申し込みはこちらからダウン

カラーミニ講座お申込み (form-mailer.jp)

 

 

お客様の声

 

 

H.Tさん

カラーカードを使っての色分析。「色ってすごいね~」とか「色でこんな事もわかるの??」という反応でした。

色による性格診断も、どんぴしゃで、いっしょにいた、親友も知らない事実を告げたりして、ご本人にもびっくりされました。

とてもたくさんの大きなメッセージを伝える事ができて、私達の背中を押したり、癒したり、皆さんがスッキリとされたり、色の力、、すごいですね~虹

 

 

H.Wさん

講座を本当にありがとうございました。

激励本当に嬉しいです。感謝します。

既に今、素晴らしい人生で、幸せです。

麻実さんとのこんなに素晴らしい出合いにも、恵まれて、感謝でいっぱいです。

 

人の苦労、幸福の分量は決まっているのですね。さらに輝かしい未来のために、顔晴りますね。きのうは、24色の色鉛筆を買いました♪天使

これで、子ども達に、あの素敵なカラーテストをしてみようと思います。

 小さいうちにたくさん抱きしめて、癒してあげて物事の判断がついてから、しかる、とのこと、本当にそれは大切なことですね。色々とありがとうございました。ブーケ2

 

 

 

 


 

 

 

 

 

  メルマガ登録のご案内

 

『色を使って楽しく過ごす!メルマガ』は、

 

色に関係するお話

ファション

インテリア

心理学に関するお話

色を使ってのお悩み解決などなど。。

そして、

イギリスや、フランスやイタリアなどのデザインのお話など

 

 

皆様のお役に立てるお話を綴っていけたらいいな~と思っています。

メルマガ登録はこちらからクリックお願い致します!飛び出すハート

『色を使って楽しく過ごす!メルマガ』