私の全てのサービスはカラーを使って、

お客様が、癒されたり、

元気になったり、

楽しいと思ってくださったり、

 

また、仕事でも直ぐに役立つような

講座や個別サポートをしています。

 

 

✅色彩心理学を基にカラーを使って、心が元気になる

 

✅また、カラーを使って、身体も益々健康になり、美ボディまで目指しちゃう!

 

✅自分に似合う色を知って、自分自身を魅力的に表現する

 

✅なりたい自分を思い描き、なりたい自分になる!

 

✅自分の好きなインテリアや小物に囲まれて、居心地の良いお部屋をつくる

 

✅カラーによる心理的効果を利用したディスプレイ、商品とその具体的な効果をカラーマーケティング戦略

 

✅好きな色じゃなく売れる・魅力が伝わる色を表現したい

 

 

イメージ戦略の専門家

~大木麻実です~クローバー

 プロフィールは ▶︎ ✳︎こちら✳︎

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇色を使って、

 

カラーヒーリング(アートセラピー)と

 

輝く見せ方のイメージ戦略(ファッション、インテリア)

をご提供しています

 

Mami で~す赤薔薇

 

 

 

 昨日から、お仕事が3連休の方もいらっしゃいますね。

そして気候もだいぶ、秋らしくなり過ごしやすくなりましたね。

 

 

 

 

 

お花は秋のバラです

 

 

 

 

さて、昨日は年に1回の人間ドッグでした。

 

私はここ数年、悪玉コレステロールの数値が高く、

内科で治療を受けてきましたショボーン

 

 

 

そしてその当時の先生が筋トレオタクでもあり、

とにかく、筋肉を増やし

体重を減らし、体脂肪を燃やしなさい!メラメラ

 

と言われ、昨年6月から、ジムに週2日通うようになりました。目がハート

 

 

1年で4キロ痩せましたが、

7月に風邪を引き、ジムにも通えず、

最近では、1キロから1.5キロ、

リバウンドをしましたが。。汗うさぎ

それでも、ジムは継続していますラブラブ

 

でも、筋肉はさほど落ちず、筋肉は半年ぐらいは変わらないそうですラブ

 

 

 

 

 

運動と共に食事も見直しましたプンプン

 

・揚げ物はNG

 

・ラーメンもNGラーメン

 

・豚肉、牛肉は控え、鶏肉はOK焼肉

 

・魚を食べる

 

・野菜はサラダや温野菜を食べるサラダ

 

・休肝日を設ける(週2日ぐらいでしょうか)

 

・外食はなるべく、控える

 

・ジムに行かない日は30分以上のウォーキング走る人

 

今まで、洋食が好きで、お肉が大好きで

こってり系のカロリーが高いものばかりチョコレート

 

お酒もワイン赤ワイン、日本酒日本酒が好きで、

人とのコミュニケーションが好きなので、爆笑

宴会は大体、誘われたら断りませんでした。

 

運動もテニスをやめてからさっぱりでした。

 

 

 

 

 

生活全体を見直す良いきっかけとなったのですが、

 

大きな効果は

 

・今まで、痩せたい、痩せたいと思っていたのが、現実的に

運動したり、食事を変えた事により、

実際に痩せた事によって

 

「やれば出来るんだ!」という自信に繋がりましたアップラブラブ

 

・洋服が今までよりも似合う服が増えてきて、オシャレが楽しくなりました音譜

 

・運動した事によって体力が付き、夜も熟睡できるようになりました

 

そんな事で、健康を意識し、身体が整ってくると

 

心まで、元気になりますよね~チョキクラッカー

 

 

 

どうも、私は単純で、寝不足、お腹がすくとイライラするタイプのようでも

あります。

 

 

 

 

  ダイエットに効くおすすめの色

 

さて、本題のダイエットに効くおすすめの色

 

きれいにやせる色ですが、

 

 

黄緑グリーンハート

 

身体の中で特に痩せたい部分、ぜい肉や脂肪を減らしたいと思う部分には

下着や服に黄緑を使いましょう。

 

 

黄緑は、代謝を上げる黄色と、いい変化を促すが合わさった色。

もちろん、スポーツウエアを黄色の両方が入った色でもよいでしょう。グリーンハーツ

 

ハート

また、パジャマ、ヘルスメーターにをつかうと、現実を直視し、今やるべきことをやる意志が強まります。

 

 

オレンジダイヤオレンジ

下着や靴下にオレンジを使うと、便秘が解消され、運動も楽しくなります。

 

 

 

丸ブルー

肝臓の機能を高めるためにパンツにを使います。

 

 

天使

精神面では、くじけそうな気持にストップをかけ、

 

「人に見られている」という緊張感を高める白を使うと心も身体もスリムになりますね。

 

余計な脂肪を白で浄化していくイメージでしょうか?

 

 

 

 

痩せたい方は、自分に合った方法で

 

カラーも自分が好む、

好きな色を活用するのが効果が得られると

思いますガーベラ

 

 

 

 

ピンと来た方は、ぜひ、試してみてください赤薔薇

 

 

 

それでは、今日も良い一日をお過ごしくださいアップブーケ1

 

 

 

 

 

 

  カラーヒーリング講座のご案内

 

カラーヒーリングは、簡単な塗り絵をして頂き、

色彩心理から潜在意識を解説致します。

 

 

色から導きだされる

自分にとっての『本当の幸せ』に気付いたり

自分の才能なども、分かります。

 

それによって、今、やる事や、

未来の風景も見えて来ます。

 

 

カラーヒーリングについて、ご興味のある方は、こちらから、

(1回 8,000円より)
▼▼お申し込みはこちらからダウン

カラーミニ講座お申込み (form-mailer.jp)

 

 

お客様の声

 

 

H.Tさん

カラーカードを使っての色分析。「色ってすごいね~」とか「色でこんな事もわかるの??」という反応でした。

色による性格診断も、どんぴしゃで、いっしょにいた、親友も知らない事実を告げたりして、ご本人にもびっくりされました。

とてもたくさんの大きなメッセージを伝える事ができて、私達の背中を押したり、癒したり、皆さんがスッキリとされたり、色の力、、すごいですね~虹

 

 

H.Wさん

講座を本当にありがとうございました。

激励本当に嬉しいです。感謝します。

既に今、素晴らしい人生で、幸せです。

麻実さんとのこんなに素晴らしい出合いにも、恵まれて、感謝でいっぱいです。

 

人の苦労、幸福の分量は決まっているのですね。さらに輝かしい未来のために、顔晴りますね。きのうは、24色の色鉛筆を買いました♪天使

これで、子ども達に、あの素敵なカラーテストをしてみようと思います。

 小さいうちにたくさん抱きしめて、癒してあげて物事の判断がついてから、しかる、とのこと、本当にそれは大切なことですね。色々とありがとうございました。ブーケ2

 

 

 

 


 

 

 

 

 

  メルマガ登録のご案内

 

『色を使って楽しく過ごす!メルマガ』は、

 

色に関係するお話

ファション

インテリア

心理学に関するお話

色を使ってのお悩み解決などなど。。

そして、

イギリスや、フランスやイタリアなどのデザインのお話など

 

 

皆様のお役に立てるお話を綴っていけたらいいな~と思っています。

メルマガ登録はこちらからクリックお願い致します!飛び出すハート

『色を使って楽しく過ごす!メルマガ』