商品、サービスには自信があるのに、

上手く表現できない方に「輝く見せ方」を

お伝えします。

 

✅カラーによる心理的効果を利用したディスプレイ、商品とその具体的な効果をカラーマーケティング戦略

✅好きな色じゃなく売れる・魅力が伝わる色を表現したい

✅色彩心理学を基に色を使って、心が元気になる

✅自分に似合う色を知って、自分自身を魅力的に表現する

✅自分の好きなインテリアや小物に囲まれて、居心地の良いお部屋をつくる
 

 

 

イメージ戦略の専門家

~大木麻実です~クローバー

 プロフィールは ▶︎ ✳︎こちら✳︎

 

 

 

 

 

皆さん、~ Mami で~す

 

 

東京の今日は久々の雨。

植物にとっては恵みの雨ですね雨

 

 

東京のサクラもそろそろ開花宣言しそうですガーベラ

 

 

 

 

 

昨日のWBCも盛り上がりましたね~

 

 

ヌートバー選手、可愛いですね。

 

 

私は今回のWBCはオオタニさんやヌートバー選手の明るさが、

日本ベンチを明るくしているような気がします。

楽しく野球をしている、、というのが印象深いですラブ

 

 

とかく日本人は真面目できちんとしています。

 

だけど、やはり何事も楽しくないと自分の力が発揮できない

と思っています。

 

 

スポーツも

 

仕事も

 

人付き合いも

 

楽しくなくては、意味がない!

 

と私自身、常日頃、思っています。

 

 

 

 

 

 

  私にとっての楽しい場所は、NMCさん!

 

 

私のとっての楽しい場所は、

祖師谷大蔵にある、セレクトショップNMCさんです爆笑

 

 

 

 

 

何よりもファッション・ラバーな私は

洋服を選んでいる時が至福の時アップ

 

 

 

アパレルで服を企画していた時も

自分の企画した商品が上がってきた時のワクワク感

商品に囲まれていた時の高揚感ラブラブ

服に囲まれている時が一番と言っていいくらい、幸せなんです音譜クラッカー

 

 

 

 

昨日は、まずはオレンジのTOPSに一目ぼれ

明るい気持ちにしてくれますし、

 

これから外に出て

新しい人

新しい環境を作っていきたいという現れなのかもしれませんメラメラ

ベージュのパンツに合わせて

 

 

 

 

 


 

 

 

そして、新しい事を始める時に後押ししてくれる

黄緑色のスプリングコート照れ

 

黒のチビバックもとても可愛いです。

口紅と唇の赤が黒に映え、都会的です。

大きさもちょうどよく、スマホ、お財布など結構沢山入ります!!

 

 

 

 

 

そして、今回は購入を見送りましたが、2つのフランスからのインポート

のパンツが2点

 

 

 

 

 

 

本当に素敵ですよね~音譜

 

 

 

 

お店オーナーのマリ姉さんが、紹介動画を発信しています。

 

 

 

 

 

マリ姉さんの所は、バッグ、帽子、ベルト、スカーフ、アクセサリーなど

全て揃っていて、服に合う、コーディネートを提案してくれます。

 

服に合わせる小物が分からない人は

是非、是非、マリ姉さんに相談するといいと思います

 

新しい自分が発見できますよ~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんにとって、楽しい場所はどこですか?

そんな場所を沢山、もってくださいね~虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、皆様にとって、今日も素晴らしい一日となりますように~スターアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ配信できるようになりましたアップ

色に関係するお話

心理学に関するお話

色を使ってお悩み解決などなど。。

そして、

イギリスや、フランスやイタリアなどのデザインのお話など

 

皆様のお役に立てるお話を綴っていけたらいいな~と思っています。

メルマガ登録はこちらからクリックお願い致します!

大木麻実のメルマガ

 

今、メルマガ登録すると

 

2023年、誕生日別ラッキーカラーのプレゼントがあります!

 

今年のご自分やご家族のラッキーカラーを知って、益々、ハッピーに過ごされますよう願いを込めて作成致しました。

 

 

 

 

 

 

 

簡単な塗り絵をやりながら、

今の自分の状態を知り

今の自分に取って、使うと良いラッキーカラーが分かる

カラーヒーリングのミニ講座もやっています。

 

また、パーソナルカラー診断やコーディネートアドバイスなどもあります。



こちらの講座は、2名以上のリクエストがありましたら、開催致します。

ご希望の方はこちらからご連絡ください。



                
お問合せはこちら