商品、サービスには自信があるのに、

上手く表現できない方に「輝く見せ方」を

お伝えします。

 

✅カラーによる心理的効果を利用したディスプレイ、商品とその具体的な効果をカラーマーケティング戦略

✅好きな色じゃなく売れる・魅力が伝わる色を表現したい

✅色彩心理学を基に色を使って、心が元気になる

✅自分に似合う色を知って、自分自身を魅力的に表現する

✅自分の好きなインテリアや小物に囲まれて、居心地の良いお部屋をつくる
 

 

 

イメージ戦略の専門家

~大木麻実です~クローバー

 プロフィールは ▶︎ ✳︎こちら✳︎

 

 

 

 

 

皆さん、~ Mami で~す

 

今日も東京はとても暖かいですね!

 

お昼休みに家の周りを散歩しました。

春のお花を堪能できるこの季節が私は好きですアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  「愛」と「恐れ」

 

 

人は

「いろんな種類の感情」から、

行動を起こすと思うのですが。

 

この感情を紐解いてみると

「2つの感情」にわけられるそうです。

 

 

それは

 

「愛」 と 「恐れ」から流れ星

 

人は本来は「愛」そのもので生まれてきていると聞きました音譜

 

それが、生きているうちに

誰かに傷つけられるようなことがあったり、

危険に身をさらすような出来事が

起きたり。

 

 

そうすると人は

「もう二度と、

こういうことは起こさないようにしたい!」と思い

 「恐れ」を持つようになりますショボーン

 

 

好きだった人に裏切られた時、

親に理解されなかった時、

一人ぼっちになり孤独感を感じた時、

 

  

 

きっと、自分自身を守るための

「防御本能」なんですよねガーン

 

 

 

「必要な恐れ」を持つことは

自分の身を守ることになるけれど

 

 

「必要以上の恐れ」を持つことは

自分自身を苦しめたり、

心をつらくさせることがあります。

 

 

 「不安」も「恐れ」から来ています。

 

 

 だから、何か行動する時には、

 

それが愛から来ているものなのか

恐れから来ているものなのか

自分の内面を見つめてみるのも、良いかと思います。

 

そして必要以上の恐れを抱かない事が大事です虹

 

 

 

 

 

 

  愛と美と健康をもたらす色のローズ

 

 

 

 

 

あらゆる色の中でもっとも「愛」の波動に近い色

それは、ローズですピンク薔薇

 

この色は女性ホルモンの分泌を促すほか、見る人に幸福感を与え、

β-エルドルフィンやドーパミンなどの快感物質を分泌させやすく、

若々しく健康な体をつくる助けになります。

 

 

また、若返りの色としても有名です歩く

 

 

男性で、ピンクが似合う人なんて個人的には、

とても素敵だと思いますラブ

 

 

「不安に支配されているとき」

 

「なんとなく幸せでないとき」は

 

このローズを身に着けたり、花を飾ったりして

見て下さい。

 

 

 人は本来は「愛」そのもので生まれてきている、、、

 

という事を思いだすことでしょうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、皆様にとって、今日も素晴らしい一日となりますように~スターアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ配信できるようになりましたアップ

色に関係するお話

心理学に関するお話

色を使ってお悩み解決などなど。。

そして、

イギリスや、フランスやイタリアなどのデザインのお話など

 

皆様のお役に立てるお話を綴っていけたらいいな~と思っています。

メルマガ登録はこちらからクリックお願い致します!

大木麻実のメルマガ

 

今、メルマガ登録すると

 

2023年、誕生日別ラッキーカラーのプレゼントがあります!

 

今年のご自分やご家族のラッキーカラーを知って、益々、ハッピーに過ごされますよう願いを込めて作成致しました。

 

 

 

 

 

 

 

簡単な塗り絵をやりながら、

今の自分の状態を知り

今の自分に取って、使うと良いラッキーカラーが分かる

カラーヒーリングのミニ講座もやっています。

 

また、パーソナルカラー診断やコーディネートアドバイスなどもあります。



こちらの講座は、2名以上のリクエストがありましたら、開催致します。

ご希望の方はこちらからご連絡ください。



                
お問合せはこちら