商品、サービスには自信があるのに、

上手く表現できない方に「輝く見せ方」を

お伝えします。

 

✅カラーによる心理的効果を利用したディスプレイ、商品とその具体的な効果をカラーマーケティング戦略

✅好きな色じゃなく売れる・魅力が伝わる色を表現したい

✅色彩心理学を基に色を使って、心が元気になる

✅自分に似合う色を知って、自分自身を魅力的に表現する

✅自分の好きなインテリアや小物に囲まれて、居心地の良いお部屋をつくる
 

 

 

イメージ戦略の専門家

~大木麻実です~クローバー

 プロフィールは ▶︎ ✳︎こちら✳︎

 

 

 

 

 

皆さん、~ Mami で~す!

 

 

今日も寒いですが、太陽の日差しが出ている

昼間は少し暖かいですね~メラメラ

 

 

引き続き、寒さ対策万全にしてお過ごし下さいねラブ

 

 

 

 

 

 

 

親友の行きつけのお花屋さんです。

 

すでに春のお花が出揃っていますね~ラブ

 

 

 

 

 

 

  心とからだの関係

 

 

今年は例年になく、北極から寒気が入ってきているのが原因らしく

寒いです~チュー

 

世界中、異常気象が続き、海外では、生活するのにすごく

大変というニュースが連日放映されています。

 

スペインでは、海水浴ができるくらいの暑さの

2週間後には、大雪など。。びっくり

 

たまらないですね。。ネガティブ

 

 

 

 

 

私は昨年の6月からジムで筋トレを始めた

お陰か、体脂肪が減り、筋肉量が増え、

 

代謝がよくなり

 

割と身体の調子は良いですラブラブ

 

 

冷え性で寒さもキツかったのですが、今年は割と平気ですアップ

 

 

そして何よりも、体調が良いと

 

心まで元気で、色々な物事がサクサクといきますドキドキ

 

つくづく身体と心は繋がっているのだな~と実感しております。

 

 

 

  エドガーケーシー療法

 

 

 

最近始めた、『エドガーケーシー療法』

 

 

これは、肝臓の部分にフランネルに、ひまし油を

注ぎ、湿布して、その上からあんかなどで、温めて

しばらく、横になるというものです。

 

なぜ、肝臓に湿布するのかというと、

 

心身の不調は体内に蓄積した毒素が原因の一つであり、

肝臓は解毒に重要な臓器であるという事らしいです。

 

 

まずは昨日試してみたら、

 

今朝はお通じがとても良かったです。

 

特にどこか悪いというものはないのですが、身体の毒素を抜く~

という所に興味深々です。

 

 

 

 

  カラーヒーリング

 

 

 

私は塗り絵をして頂きながら、色でその方の心の悩みを

 

聞き、

 

『何色を使ったら癒されるか』

 

 

 

『問題解決を促進する色はどんな色か』

 

 

 

などのセッションや講座を開いています。

 

 

色は心を映し出す鏡とも言えましょううさぎのぬいぐるみ

 

 

色彩心理から、問題の本質を知り、

 

この本質が分かったら、どう対処したら

良いのか、、

 

どういう見方をすれば変わるのかなど。。

 

ヒントを届けられたら良いな~と思っております。

 

中々心理学は深いものですね~立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、皆様にとって、今日も素晴らしい一日となりますように

 

寒いので温かくお過ごしくださいね~スターアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ配信できるようになりましたアップ

色に関係するお話

心理学に関するお話

 

イギリスや、フランスやイタリアなどのデザインのお話など

皆様のお役に立てるお話を綴っていけたらいいな~と思っています。

メルマガ登録はこちらからクリックお願い致します!

大木麻実のメルマガ

 

今、メルマガ登録すると

 

2023年、誕生日別ラッキーカラーのプレゼントがあります!

 

今年のご自分やご家族のラッキーカラーを知って、益々、ハッピーに過ごされますよう願いを込めて作成致しました。

 

 

 

 

 

 

 

簡単な塗り絵をやりながら、

今の自分の状態を知り

今の自分に取って、使うと良いラッキーカラーが分かる

カラーヒーリングのミニ講座もやっています。

 

また、パーソナルカラー診断やコーディネートアドバイスなどもあります。



こちらの講座は、2名以上のリクエストがありましたら、開催致します。

ご希望の方はこちらからご連絡ください。



                
お問合せはこちら