商品、サービスには自信があるのに、

上手く表現できない方に「輝く見せ方」を

お伝えします。

 

✅カラーによる心理的効果を利用したディスプレイ、商品とその具体的な効果をカラーマーケティング戦略

✅好きな色じゃなく売れる・魅力が伝わる色を表現したい

✅色彩心理学を基に色を使って、心が元気になる

✅自分に似合う色を知って、自分自身を魅力的に表現する

✅自分の好きなインテリアや小物に囲まれて、居心地の良いお部屋をつくる
 

 

 

イメージ戦略の専門家

~大木麻実です~クローバー

 プロフィールは ▶︎ ✳︎こちら✳︎

 

 

 

 

 

 

皆さん、~ Mami で~す!

 

今日は日曜日、でも週末の方が忙しい私です爆  笑

 

 

午前中はファンビスのZoomでの、「目標設定の会」でした~ラブ

 

詳細はまた、後日ブログにて書きますねアップ

 

 

その後、いつもの美容院、青山にある「YOKE」に行きました。

 

 

こんな感じにショートにしました合格

 

 

 

 

 

 

 

  私にとってのパワースポットとは?

 

 

 

 

YOKEのトップスタイリストの江原さんは、

 

とってもカットが上手です。

 

有名モデルのカットもしたり、後輩の教育などもされています飛び出すハート

 

 

ランチを取らず、

 

その理由は、ランチを取る時間よりも、

 

髪を切っている方が楽しいから~と昔っから仰っていましたクラッカー

 

すごい、プロですね~スター

 

 

 

なので、とてもいつも素敵にカットしてくださいますし、

 

また、髪が伸びても、形が崩れない!!

 

さすが!だと思いますお願い

 

 

 

綺麗に髪を切ってくださり、

 

気持ちがとっても上がりました。

 

 

特に髪の毛を切る事は、運を上げるのにとってもよく、

 

それは、悪い物は髪に付くと言われているので、

髪を切る事は、気持ちもさっぱりして

運気を上げるのに、とても良いそうですラブラブ

 

 

 

そこで、私が思った、自分なりの気分が上がる

 

パワースポットを考えて見ました。

 

 

✅美容院に行って、綺麗にして貰う

 

✅好きな洋服が有るところに行き、ウインドウショッピングや洋服を買う

 

✅好きなインテリアや小物店に行く

 

✅絵を描く

 

✅美術館に行く

 

 

これらは、全て、美に関する事です。

 

後は、

✅イケメンや美女に会うドキドキ

(もちろん、好きな事をやって輝いている人は皆、イケメン、美女という意味ですよ~チョキ

 

これも美的活動ですよね~ゲラゲラハートのプレゼント

 

 

やっぱり美しい物を目にする、好きな物を見る

 

美にふれることが私の一番のパワースポット

 

 

 

なのです!!!

 

 

 

更に、神社巡りも好きですし

 

明るい、パワフルな友達に会う

 

特に明るくて優しくて、ユーモアたっぷりの親友、数人達

 

そしてマインドプラスのいつも明るくてパワフルで仕事が大好きなエツさん

 

 

やはり、明るいとか、輝いている、場所や人が、私は大好きなんですね(笑)

 

 

 

皆さんにとってパワースポットとは、どんな場所や人ですか?

 

そこに行くと元気になる

 

その人に会うと更に自分のパワーが増す。

 

 

 

私も大好きなパワースポットを増やし

 

自分自身も誰かのパワースポットと言われる様に

 

精進したいと思いますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様にとって、今夜も素晴らしい日となりますように

寒いので温かくお過ごしくださいね~スターアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ配信できるようになりましたアップ

色に関係するお話

心理学に関するお話

 

イギリスや、フランスやイタリアなどのデザインのお話など

皆様のお役に立てるお話を綴っていけたらいいな~と思っています。

メルマガ登録はこちらからクリックお願い致します!

大木麻実のメルマガ

 

今、メルマガ登録すると

 

2023年、誕生日別ラッキーカラーのプレゼントがあります!

 

今年のご自分やご家族のラッキーカラーを知って、益々、ハッピーに過ごされますよう願いを込めて作成致しました。

 

 

 

 

 

 

 

簡単な塗り絵をやりながら、

今の自分の状態を知り

今の自分に取って、使うと良いラッキーカラーが分かる

カラーヒーリングのミニ講座もやっています。

 

また、パーソナルカラー診断やコーディネートアドバイスなどもあります。



こちらの講座は、2名以上のリクエストがありましたら、開催致します。

ご希望の方はこちらからご連絡ください。



                
お問合せはこちら