商品、サービスには自信があるのに、

上手く表現できない方に「輝く見せ方」を

お伝えします。

 

✅カラーによる心理的効果を利用したディスプレイ、商品とその具体的な効果をカラーマーケティング戦略

✅好きな色じゃなく売れる・魅力が伝わる色を表現したい

✅色彩心理学を基に色を使って、心が元気になる

✅自分に似合う色を知って、自分自身を魅力的に表現する

✅自分の好きなインテリアや小物に囲まれて、居心地の良いお部屋をつくる
 

 

 

イメージ戦略の専門家

~大木麻実です~クローバー

 プロフィールは ▶︎ ✳︎こちら✳︎

 

 

 

 

 

 

皆さん、~ Mami で~す!

 

毎日寒いですが、昼間の太陽を浴びると温かいですね。

 

昼間はジョギングを兼ねて公園で日差しを浴びていますラブ

 

 

 

 

 

いつもの親友ひさちゃんが作成して送ってくれた今月のアレンジメント

 

新年にふさわしい白いお花。

 

白の清浄な雰囲気が出てて、見ていると清々しい気持ちになりますね。

 

それに各枝がのびのびしていて、自由を謳歌するぞ~という植物の声が聞こえてきそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  絵馬に願いごとを書いて奉納

 

 

 

 

昼休みに行ったスーパーで

 

こんな企画をやっていました。

 

 

一人一枚、絵馬に願い事を書いて奉納しよう!

という企画です。実際に近所の神社に奉納して頂けるそうです。

 

早速、私も一枚書きました。

 

私は個人的なお願いは一先ず置いといて、

 

ここでは、大きな願いを書きました。

 

 

✅感染症の終息

 

✅ウクライナ侵略の終結

 

✅物価高がとまり、物価が安くなり、人々が安心して生活できるようになる

 

 

こんな感じです。

 

 

個人的なお願いは、やはり自分で考え、行動して、叶えるものであって

まずは、自分が動かなければ何も叶わない。

 

努力した上で後は、天にお任せしかないな~と最近、思います。

 

神様は、きっとこちらの行いを見ているのではないかな~と思うのです。

 

 

 

 

そして

口からプラスな事を言うと叶うになる!!!!

 

 

これは、上司からの受け売りなのですが、、

 

確かに、プラスの事、前向きな発言が、行動を生み、願いが叶う。

そう思うと言葉ってすご~く大事ですね。

 

これからは、特に良い言葉を発信していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様にとって、今日も素晴らしい一日となりますように

寒いので温かくお過ごしくださいね~スターアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ配信できるようになりましたアップ

色に関係するお話

心理学に関するお話

 

イギリスや、フランスやイタリアなどのデザインのお話など

皆様のお役に立てるお話を綴っていけたらいいな~と思っています。

メルマガ登録はこちらからクリックお願い致します!

大木麻実のメルマガ

 

今、メルマガ登録すると

 

2023年、誕生日別ラッキーカラーのプレゼントがあります!

 

今年のご自分やご家族のラッキーカラーを知って、益々、ハッピーに過ごされますよう願いを込めて作成致しました。

 

 

 

 

 

 

 

簡単な塗り絵をやりながら、

今の自分の状態を知り

今の自分に取って、使うと良いラッキーカラーが分かる

カラーヒーリングのミニ講座もやっています。

 

また、パーソナルカラー診断やコーディネートアドバイスなどもあります。



こちらの講座は、2名以上のリクエストがありましたら、開催致します。

ご希望の方はこちらからご連絡ください。



                
お問合せはこちら