商品、サービスには自信があるのに、

上手く表現できない方に「輝く見せ方」を

お伝えします。

 

✅カラーによる心理的効果を利用したディスプレイ、商品とその具体的な効果をカラーマーケティング戦略

✅好きな色じゃなく売れる・魅力が伝わる色を表現したい

✅色彩心理学を基に色を使って、心が元気になる

✅自分に似合う色を知って、自分自身を魅力的に表現する

✅自分の好きなインテリアや小物に囲まれて、居心地の良いお部屋をつくる
 

 

 

イメージ戦略の専門家

~大木麻実です~クローバー

 プロフィールは ▶︎ ✳︎こちら✳︎

 

 

 

 

 

 

皆さん、~ Mami で~す!

 

今日は1月10日、三連休も終わり、

いよいよ2023年のお仕事も始動開始って感じですねアップ

 

 

毎日寒いですが、週三日のジムも好調で、ジムに行かない日は近所の公園をジョギングしています。

 

やはり健康第一ですね。チョキ

 

 

 

 

 

  生命の種ワークの絵

 

以前、こちらのブログでもご紹介した、ファンビス仲間のカウンセラーの小林 あこさんの企画

 

生命の種ワーク100枚描くチャレンジ

で、Zoomでのインタビューにお答えし、その語った夢の結果をあこさんに

絵にして頂きました。その絵が到着しました音譜

 

 

あこさんのInstaは下記です。

 

 

 

 

 

 

この企画は、『将来、どんな自分になっているか』にフォーカスして

 

お話させて頂き、その夢が叶った時の様子を絵にして送ってくださったのです。

 

 

 

『どうなりたいか??』を考え、お話していくうちに、

 

漠然としていた夢が、ありありと浮かんで来ました。

 

やはり一人で想像している世界と

それを聞いてくださる人がいるのと

いないのとでは

全然違う!と思いました。

 

絵の将来は、

 

『好きなカラーやデザインで仕事を沢山している!』

(カラーマーケティング講座やカラーセラピーが得意です!)

 

 

『昔住んでいた、フランス、イタリア、イギリスの文化、

ファッション、インテリア、センス、を日本の皆様に

もっともっと知って頂き、

生活に取り入れて頂く』

 

 

 

 

『ビジネスやプライベートで繋がった大好きな人たちと

自分の家族と共にホームパーティで大盛り上がる』

 

(実際には実家に住んでいた頃は兄弟私の友達を集めて朝までホームパーティを年に数回していました。あの頃を再び、、です。)

 

 

 

本当にあこさんの絵は素敵で明るくて、

見ているだけでも、希望に溢れますスター

 

 

私は毎朝、その絵を見て、更に想像を膨らまし

はっきりとしたビジョンを思い描き、

それにそった行動が少しづつでも、

していけるような気がします。

 

 

あこさん、本当に素敵な企画、どうもありがとうございました飛び出すハート

 


 

 

 

 

 

 

 

 

皆様にとって、今日も素晴らしい一日となりますようにスターアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ配信できるようになりましたアップ

色に関係するお話

心理学に関するお話

 

イギリスや、フランスやイタリアなどのデザインのお話など

皆様のお役に立てるお話を綴っていけたらいいな~と思っています。

メルマガ登録はこちらからクリックお願い致します!

大木麻実のメルマガ

 

今、メルマガ登録すると

 

2023年、誕生日別ラッキーカラーのプレゼントがあります!

 

来年のご自分やご家族のラッキーカラーを知って、益々、ハッピーに過ごされますよう願いを込めて作成致しました。

 

 

 

 

 

 

 

簡単な塗り絵をやりながら、

今の自分の状態を知り

今の自分に取って、使うと良いラッキーカラーが分かる

カラーヒーリングのミニ講座もやっています。

 

また、パーソナルカラー診断やコーディネートアドバイスなどもあります。



こちらの講座は、2名以上のリクエストがありましたら、開催致します。

ご希望の方はこちらからご連絡ください。



                
お問合せはこちら