商品、サービスには自信があるのに、

上手く表現できない方に「輝く見せ方」を

お伝えします。

 

 

イメージ戦略の専門家

~大木麻実です~クローバー

 プロフィールは ▶︎ ✳︎こちら✳︎

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちわ~ Mami で~す!

 

昨夜は皆既月食でしたね。

 

皆既月食はエネルギーの転換点となり、新しい流れに変化するタイミングらしいです。

 

確かに、最近は、毎日忙しいのに、時間がゆったり流れている様に

感じます。

 

立冬も過ぎましたが、昼間は割と暖かく、太陽のパワーも強いと感じます。

 

 

 

 

こちらの写真は2日前のお月さま

 

とても大きくて輝きが強くて綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

  浅草 酉の市

 

 

毎年恒例の親友と一緒に浅草鷲神社の酉の市に行って来ました。

 

昨年より、煌びやかで、派手好き??な私でも引いてしまうほど

明るい、飾りの多い熊手が一杯に感じました。

 

昨年は”あまびえ”のお飾りも多かったのに。。

今年はほぼ、見かけませんでした。

 

 

 

 


 

提灯も凄い量で圧倒されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が購入した今年の熊手です。

 

熊手は最初に小さい熊手を買い、

 

次の年は少し大きいもの

 

そしてその次の年は更に大きい物、、と変えていくといいそうです。

 

 

経済的に豊になる事も大切ですが

心はもっともっと豊かでありたいと思います。

 

やはり楽しく働く、楽しい職場で働く

とても大事ですね~

 

 

そして何よりもお客様に喜んで頂く

それが一番の遣り甲斐に繋がります飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

  ワンピース

 

 

 

最近、買った服

 

のジャケットに花柄ワンピ―ス

 

何故か、ここ数年に惹かれます。

 

は情熱の色、また、忙しい時にを身につけると

仕事などが捗ります。

 

 

 

 

 

 


オレンジ色のワンピース

 

オレンジは、外に出てお喋りがしたくなり、心も明るくします。

 

気持ちが落ちている時などオレンジを身につけると明るい気持ちになります。

 

外交的になりたい時にはオレンジを身につけると良いでしょう。

 

 

 

何を選択したら良いか

迷ってしまう。

 

自分の似合う色が

分からない

 

色を活用して、自分自身のイメージを変えたい!

 

特にインポートの色目が気になる!!

 

そんなお客様の力になりたいといつも考えています💛💛💛

 

 

 

 

 

それでは、今日も素敵な一日を、お過ごしくださいね~。

 

 

 

 

 

 

 

簡単な塗り絵をやりながら、

今の自分の状態を知り

今の自分に取って、使うと良いラッキーカラーが分かる

カラーヒーリングのミニ講座もやっています。

 

また、パーソナルカラー診断やコーディネートアドバイスなどもあります。



こちらの講座は、2名以上のリクエストがありましたら、開催致します。

ご希望の方はこちらからご連絡ください。



                
お問合せはこちら