アニメでの気づき | 【神奈川】シューズコンサルタント 靴も服も自分らしく。

【神奈川】シューズコンサルタント 靴も服も自分らしく。

ハイヒールって足に合うと姿勢が良くなるって知ってました?

靴で足にトラブルがあるのは、サイズ選びが違っている場合がほとんどです。

足に合う靴って、走っても脱げません。

足元のオシャレから洋服の
おしゃれをもっと楽しめるコツなどをお伝えします。

 

足の指が動かせないあなたへ

 

シューズ&似合う服コンサルタント

カラーコンクルージョン彩乃です

 

 

アニメで足の親指だけを動かしているシーン

 

親指だけを曲げているんですよ。

 

真似してみたのですが、動かない。

グーチョキパーは出来るのに?

 

足の親指を立てる事は出来ても

単独で曲げられませんでした。

 

手を添えて足指を動かします。

 

毎日トレーニングしましょう。

 

 

いつもありがとうございます

足もツルツルピカピカに!