子供の頃に知りたかった脚のこと | 【神奈川】シューズコンサルタント 靴も服も自分らしく。

【神奈川】シューズコンサルタント 靴も服も自分らしく。

ハイヒールって足に合うと姿勢が良くなるって知ってました?

靴で足にトラブルがあるのは、サイズ選びが違っている場合がほとんどです。

足に合う靴って、走っても脱げません。

足元のオシャレから洋服の
おしゃれをもっと楽しめるコツなどをお伝えします。

脚が真っ直ぐじゃないあなたへ

シューズ&似合う服コンサルタント
カラーコンクルージョン彩乃です


写真を整理していたら
幼稚園児だった自分の写真が
出てきまして



なんと
膝が内側を向いていました‼



今まで何度も見てるのに
全然気づいておらず


意識していない部分は
問題と思っていません(泣)



問題に気づいても
改善する方法が判らないと
そのままの状態です


子供の頃に教えて欲しかったですね


背筋を伸ばしなさい!!
じゃなくて


骨盤を真っ直ぐにして
膝を前に向けなさい



子供の自分に言いたいくらい


下半身の崩れは
足のトラブルに繋がります


【まもなく募集開始】
▪足と靴のお悩み相談
▪似合う服に出会うための診断


今日もつるつるピカピカに!
いつもありがとうございます