ブランドカラープロデューサーの

鳥沢久美子です。

 

10日間のパリ→ギリシャの旅の中で見つけた

シリーズをお伝えしていきます。

 

オリンピックを前にパリのあちこちで

工事が進んでいるようですが、こちらは

ミロのヴィーナスがサーフボードや

バスケットボール、ボクシンググローブなどを

身に着けて、スポーツに取り組んでいる姿です。

 

おもしろいのは、写真左側から紫→黄色、

青→オレンジ、緑→垢というふうに

補色の対で並んでいます!

 

 

↑左上と右下の写真

レンタサイクルの色がパリらしくグレーのボディに

ターコイズかグリーンのアクセントでした。

車が多く混雑している中をスイスイっと

自転車が走り抜けていきます。

 

交差点では、無理やり突っ込んでいく車が多く

私達が乗った大型バスは、歩けば2、3分で

行かれるところに15分も止まって進みません。

 

左下のブルーレッド×グレーの配色は、

シックなパリの街並みに馴染みつつ、

華やかさのある配色(老舗の画材屋さん)

バスを降りて、ゆっくり見たかったな〜。

 

右上は、冷凍食品のピカールショップの上に

ゴクウがいますよ〜。

アニメは大人気でした!

 

#paris

#greenandturquoise

#blueredandgray

#pinkandorange

#配色レッスン

@colorboration_colorsample