ブランドカラープロデューサーの鳥沢久美子です。

 

「パリ月間」最後のWS【モダン盆栽さくら&さくらがさねWS】を開催。

加賀友禅大使のAyakoさん桜鼠のお着物にしだれ桜の素敵な帯

お越しくださったので、大いに盛り上がりました♪

 

 

スタート前の準備も万端な琳葉盆栽教室主宰・岸本千絵先生のWS。

「パリ月間」の開催を意識してオーダー頂いた浅葱色の鉢が映えます!

 

 

 

桜の位置を景色良く決め、鉢にしっかりと入れて固定したら苔でお化粧。

この頃には皆さんすっかり土と仲良くなって、楽しそう♪

↑一番上の写真のように記念撮影です。

 

 

 

今回のお菓子は骨董通りの菊家さん「さくらがさね」でオーダー。

2つのタイプをお菓子を作ってくださいました。

もちろん、美味しく頂きました~。

 

ティータイムの後は、鳥沢の「さくらがさね」ワークショップ

いつもはテキストを見ながらお聞き頂くだけですが、

今回はさくらがさねを作るワークショップにしましたので、

色を合わせる楽しみを少しご実感頂けたようです♪

 

ワークショップ後は総勢10名でいつものインターセクトへ移動。

ランチタイムも大いに盛り上がり、話は尽きることなく…。

最後は1階のレクサスGS Fの前で記念写真。

車好きのAyakoさんが最後までご覧になっていたのが忘れられません。

 

完成したさくら盆栽を撮影する際にと~っても素敵なお写真を

撮ってくださったCooMieさんが早速ブログに書いてくださいました。

記事はこちら→

 

今回も一番乗りでお申し込みのSakuraちゃん、ありがとう♪

「パリ月間」セジュール・ア・パリでご協力くださいました

リージェンシーグループ長谷川社長は初のレッスンご参加、

金沢からご参加くださった麻里ちゃんの顔は今日、優秀なMC!

カラートレンドWSに続きご参加のAyakaさんも楽しんでくださり、

雑誌陶遊さんとのご縁でお会いする機会が増えた美浦先生も初参加、

美浦先生のロンドン時代からのお友達Ayumiさんもご一緒に、

そして、金沢からお越しくださったお着物のAyakoさん

 

皆様、ありがとうございました。

盆栽の水やりをしっかりなさって、お花見してくださいね。

来春も再来春も咲きますように~♪

 

そして、そして、千絵先生、ありがとうございました。

3月6日も宜しくお願いいたします。

 

++++++++++++++++++++++++++++

こちらの【モダン盆栽さくら&さくらWS】を3/6に追加決定!

そろそろ席が埋まってきていますので、お考え中の方はお早めに♪