カバラの72の天使とターコイズ | 日常を愛する ~ Color日和☆竹原朋美

日常を愛する ~ Color日和☆竹原朋美

今年はガイドになる白い魔法使い。
日常で目に留まったものを綴ります。

愛するオーラソーマ生活

色で心に豊かさを! 竹原朋美です。

 

今日はオーラソーマのカバラと

72の天使のコンサルテーション。

 

天赦日でもある今日、一本のボトルとの

ワークを決められました。

 

ご了承を得て、ボトルのご紹介と

少し、ターコイズについてふれてみたいと

思います。

 

とても美しいボトルを選ばれました。

実は選ばれた背後の4本に共通した

テーマが「ターコイズ」。

 

そして、手前の生まれた時に寄り添う

3人の天使の中にも、やはり「ターコイズ」が

含まれているボトルも、ありました。

 

いま、彼女のガーディアンエンジェルが

自分を思いだすようにと応援してるようにも

感じましたね。

 

今日は風も強い日で、コンサルテーション中

やたらゴォーという天からの強い後押しの

見守りのメッセージのようにも。

 

運命とサポートの天使

Poyel  86番 オベロン 妖精の王

(手前・右端のボトル)

 

ターコイズは、自分の感情を

自由に表現することが大好きな色。

 

のびやかな青い空、青い海のように…。

 

ところが、なにかしら自分に対して、

本来は「自由」でいいにもかかわらず、

自分で自分に制限をかけてませんか?

というテーマで上がってくることもあります。

 

こうじゃなきゃ…、こうあるべき…と

自分で自分を縛ってしまう。

 

もっと柔軟に考えてみましょう。

自分の頭だけで考える以外の

いろんな人生の選び方ができますよ。

 

あなたは、もっと自由に、あなたらしく、

「あなたなら、大丈夫」と信頼されてる

はずなのだからという色がターコイズ

 

 

そうですね~。ここからはあくまでも

わたしの見解なのですが、

 

実のところ、隣の88番のボトルの名前

「翡翠の皇帝」。

シェイクカラーはこちらもターコイズ。

 

王様や皇帝のボトルを3天使の中に

2人も力強く存在していること。

 

それをご自身の質として認めていただきたい。

遠慮して生きてる場合じゃないですね~。

そもそも「器」が大きいんでしょう。

 

ご自身もいろんな経験をすべて含めて、

ご自分らしさにあふれている。

 

自分で自由に人生をクリエイトしてください

としか言いようがない。

 

誰かに命令されたりする人じゃないんで…

王様とか。皇帝って。(笑)

自分の好き勝手やれる立ち位置に

ある人だからね。

 

ひそかに、ツッコミをいれたくなる

私でございました。

 

お持ち帰りいただいた101番のボトルは

大天使ヨフィエル。

 

このボトルはある意味、ゲート「門」に

勇気をもって一歩、前に踏み出すサポート

になることでしょう。

 

自分で決めて進んだ道は、他の誰でもない

「自分自身のパラダイス(楽園)」につながる。

自分の王国を作りましょう!

 

そして、どんな選択をされたとしても、

自分に優しさを忘れないようにと

ピンク色の天使も付き添っていられることを

忘れないように。

 

チャンティングも楽しんでくださいませ。

 

Color日和にお越しいただきまして

ありがとうございます(^-^)

 

お申込み&お問い合わせ

 

 

◇Color(カラー)日和のご感想   

メルマガ⇒ 「花色の日々の楽しみ方」