umie そして来年の私へ向けて | Cocoro ima coco 色彩カウンセラー Yuki のBlog

Cocoro ima coco 色彩カウンセラー Yuki のBlog

色彩や香りが放つ不思議な力を使って、『今、ココにある本当の気持ち』を探すお手伝いをさせて頂きます。
虹のしずく認定講師/色彩福祉士/アロマ心理カウンセラー



ありがたいことに忙しい日々が続いています。
ほんの少しescapeしたくなり、海へ。



思考の洗濯したいな。と思って出かけると本当に誰もいなくて『貸切状態』になるので驚く事もしばしば(笑)


驚くと言えば、少し前、ドアにフェイクplantsを何気なく掛けると、数字の9が浮かび上がってきました。





9月から私も皆さんにとっても来年の運気へ変わる時、
それを思い出させてくれたのだと思います。


タロットを引いても
運命の輪が回り始めていました。


『自分にとって価値のあることだけを選ぶ。』
『縛られていた事』『本当は気乗りしていなかった事』を捨てる、やめる。
などのメッセージ。



『今まで絶対必要』
だと思っていたことを簡単に手放せたり、
なんだろう…。いい意味でフワフワしています。


そしてどちらかと言えば苦手としていた『怒り』の感情ともすんなり向き合えている『今の私の現状』です。

海に流して良かったな~。大好きなソフトも食べたし。(笑)



皆さんは今、何を感じていらっしゃいますか?
何か変わってきた。と、感じられたら…来年に向けての大事なメッセージかも知れません。

セッションのお問い合わせはHP、メッセージなどからお気軽にどうぞ。

http://www.cocoroima.com/