運試しの貴船とワークショップのお知らせ | Cocoro ima coco 色彩カウンセラー Yuki のBlog

Cocoro ima coco 色彩カウンセラー Yuki のBlog

色彩や香りが放つ不思議な力を使って、『今、ココにある本当の気持ち』を探すお手伝いをさせて頂きます。
虹のしずく認定講師/色彩福祉士/アロマ心理カウンセラー

先日 aneramakana のひとみさんと、貴船神社へ行ってきました。

二人でいるとよく不思議な事が起こるのですが、今回も色々ありました。


『床は高いよね。でもせっかくだから床でお昼を食べたい!』

と言っていたら、バーン!




こんな素敵な場所でお手頃価格な『お弁当』を頂く事ができました。

まだまだシーズンにも関わらず『貸切状態』
private床 満喫(笑)❤





その後行ったカフェは大混雑。でも、『奥空いてる予感!』がして入っていくと



これまた貸切状態❤
川遊びもしてpower chargeして参りました。


何となく、今いい風が吹いているな…。と、感じています。


そんな風をみなさんと共有出来れば嬉しいです。

9月6日は北花田阪急さんで1日ワークショップを開催。
赤字メニューの為、明日しかできません。(笑)





阪急さん限定

『カラーセラピーしながら作るブレスwork shop』

¥2500(parts3個まで)それ以上はパーツ1つにつき¥100

お好きなチャームとカラーをお選び頂き、簡単なカラーセラピーをさせて頂きながらお客様御自身でブレスレットを仕上げて頂けます❤

(チェーンの色も三色ご用意。大人可愛いシフォン調 case付き)


🌟チャーム、ブレスは数に限りがございます。
売り切れの場合はご了承下さいませ。







委託販売は本日もさせて頂いております。
では、明日沢山の皆様にお目にかかれます様に!