こんばんは!


Colorと申します。

夫婦二人暮らし

平屋の小さなお家を建てました!


2022.10 着工

2022.11 上棟

2023.3 完成・引き渡し

2023.6 外構工事着工

2023.7 外構工事完成


クリスマスも終わり、仕事納めの方も多いことと思います。



私は30日まで仕事、元旦から初仕事です笑い泣き

交替勤務なので仕方ないんですが



先日、100均巡りをした際に、新年のアイテムもゲットしたので並べてみます。



しめ飾り(ダイソー)


ダイソーの新年グッズがたっくさんあって、鏡餅も買おうかと思いましたが、クリスマスグッズだけでも置き場所占領してるので、これだけにしときました昇天




卓上カレンダー(セリア)



ウィリアム・モリスの絵柄です。


これ100均じゃなくても買ってたかも。


うちのトイレ壁紙にもモリスさんいまして、他にもモリスグッズが少しずつ増えているw







ちなみに我が家は今年も卓上カレンダーだったんですが、何故か夫がメルカリで買ったのがこちら。


N◯Tの多分配布されたやつ爆笑



空欄が多くてメモ書きできるものが欲しかったそうです。



モザイクかかってますがめちゃくちゃ書き込んで活用してますw



資源無駄にならなくて良かったけども泣き笑い






年末年始といえば、年賀状印刷までは辿り着いたのにコメント書くのに筆が進まなくて、うだうだしてます。



年賀状書いては息抜きにブログ書いて爆笑集中出来ないww



年賀状じまいする方も多いけどなんとなくやめられないんですよね〜。



毎年同じようなことを書いての繰り返しなのに。



嗚呼、このままだと元旦には着かない昇天



 


現実逃避でモリスを探す(懲りない)↓

 このマットか、可愛い…ラブ