こんばんは

 

 

先日ひさしの記事で、「ルシアスバイザー」の話を載せたのですが、

 

 

アウターシェードと合わせて見積もりが届きました。

 

 

 

ルシアスバイザー (W5700mm 奥行970mm)

64万円(税抜)

 

アウターシェード (2枚分)

15万円(税抜)

 

合計

86.5万円(税込)

 

 

 

なかなかのお値段です…滝汗

 

 

ルシアスバイザーについては、長さが5mを超えるので高額になっていると思われますが、1m当たり単価で11万円(税抜き)となります。

 

 

 

ちなみに、以前見積もりをもらっていた「コンバイザー」の価格と比較すると、

 

 

★モダンスタイル(シンプルな方) 積雪50cm対応 出幅600㎜✕横幅4m分:

32万円

 

 

 

★アームスタイル 出幅1200㎜✕横幅4m分:69万円

 

 

 

 

価格的にはアームスタイルに近いですね。

 

 

まだ発売直後だから割高なのか?それとも横幅が長すぎた…不安

 

 

一番安価なモダンスタイルだと出幅が最大でも600㎜なのが気にかかっていたんですよね。

 

 

屋根だけで1坪分増やしたのとあまり変わらないという。

 

 

ルシアスバイザー分の予算があれば、本物のタイルがキッチンにもリビングにも、トイレにさえも貼れる…!w

 

 

照明だったら・・・・ゴニョゴニョぶー

(皆さんのブログを拝見するうちに、インテリアへの欲がw)

 

 

おしゃれひさしを見つけて一気に上がったテンションが、ダダ下がってしまいましたが、もう少し考えたいと思います。

 

 

 

 

ちなみに、アウターシェードはちょっとお高いですが、ガンガンの西日に晒されるのが目に見えるのでつけます笑い泣き