不動産屋さんから電話が来て… | 本当は幸せな日々☆green

本当は幸せな日々☆green

日々のちょっとした気持ち。
精神科に通院している30代女性のちょっとした日々の記録。

こんにちは!


今日の午前は、ゴミ出しついでに朝散歩に行って、帰ってきたらB型作業所から電話が来て久しぶりに作業所に行ってきました!


疲れたけど楽しかったです!


午後は不動産屋さんから電話が来ないなーと思っていたら、電話が来て…、部屋が…


決まりました〜!!!爆笑キラキラキラキラ


良かった〜!!!照れ


審査がなんとか通って決まりました!


内見行って申し込んでから長かった…タラー


決まって良かったですほっこり


今日はグループホームの交流室に午後行こうかと思ってたんですが、午前久しぶりに作業所行って疲れたので今日はやめときました。


前に頼んでいたなおにゃんさんの本が昨日届いたのですが、とても心が安心できるような気がしました。


皆さんも良かったらぜひ!


明日も朝散歩したら気分が変わって調子が良くなったので、朝散歩したいと思います!!


それではまた〜!!キラキラキラキラ