肝臓らへんが痛い | 本当は幸せな日々☆green

本当は幸せな日々☆green

日々のちょっとした気持ち。
精神科に通院している30代女性のちょっとした日々の記録。

みなさんこんばんはニコニコ


なんか最近肝臓らへんが痛くて、以前精神科で血液検査したときに肝臓(肝機能?)の数値が悪かったので、精神科の先生に相談して内科にかかるか、それとも自分の判断でそのまま内科に行くか迷ってますが、どっちにしろ内科に行きたいです。


次の診察が2月2日なのでまだ先なので、自分の判断で内科に行こうかな〜と思ってますショボーン


本当に痛い、なんなんだろう。


肝臓が悪いのかな〜ショボーン


不安だ。


また結果報告します!


それではまた〜キラキラキラキラ