お客様が魂の絵のご感想をメールで送ってくださいました!

 

とっても嬉しいメッセージ…

掲載をご快諾いただいたのでご紹介しますニコニコ

 

 

image

 

 

魂の絵、受け取りました!

 

私は青みがかった色が好きで、濃いめの色よりも淡い色の物をよく選びます。

魂の絵の、淡いブルー、ピンク、イエローを見て納得しました。

私の淡い色好きは魂からきていたのか…!と。

 

数年前からピンクが気になりだして、小物などに取り入れていたのですが、まさか魂の色に入っているとは思いませんでした。自分にピンクのイメージはあまりなく、遠慮がちに(笑)使っていました。

これからは遠慮せずに使おうと思います。

 

「周りに夢を与えるような」

これは初めて言われました。そうなれたら、とても素敵だなぁと思います。

自分に何か出来ることがあるのか、考えるきっかけを頂きました。

ありがとうございます。

 

 

image

クローバー魂の絵「夢をあげる」完成しました!

クローバー【募集中】魂の色を知って自分を愛せるようになる「魂の絵」油絵制作

 

 

魂の絵…喜んでいただけてすごく嬉しいです泣くうさぎキラキラ

メッセージをいただいて、とっても励みになりました。

 

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

魂の絵がますますご自身らしく輝く一助となりますように…ハート

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 

オンラインショップ〜色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中〜SUZURIアトリエいろり

image

 

定額制絵画レンタル〜Casie 光田色李ページ

image