桜が満開の札幌ですひらめき

 

image

 

4月は娘が小学校へ入学!

わたしの生活にも変化がありました〜!

 

 

幼稚園の送迎がなくなり、

習い事の送迎も週4日から2日に減って…

(プールと英語を本人の希望でやめました)

 

 

5時間授業が終わったら、公園に通ったり、お勉強したり…

 

image

 

image

 

4月はまだ慣れない生活にドッと疲れてた親子ですが・・・笑い泣き

 

 

だんだんと新生活にも慣れてきた5月は

調子を取り戻していけるかな?

 

 

 

 

さてさて。

4月に読まれた記事、5位までがこちら。

↓↓↓


画鋲でカンタン♪キャンバスの壁掛け方法をご紹介します。

入学おめでとう!娘が新一年生になりました。

これからの抱負は人と交流すること〜のりえ先生のオンラインコミュニティーに参加しました♡

『モモ』を読んで〜無駄な時間の価値を考える

おかげさまで画家9年目を迎えました!
 

 

 

募集記事は省いてお送りしました〜ひらめき

 

 

 

そして、ランキング記事を作りはじめて以来、

毎回ランクインしている伝説(?)の記事…!

↓↓↓

クローバー画鋲でカンタン♪キャンバスの壁掛け方法をご紹介します。

 

 

image

 

 

いや〜いつも思うんだけど・・・

 

絵を紹介する記事より

子育ての話とか日記的な記事にアクセスが集まるのなんでー!?笑い泣き

 

 

 

嬉しいんですよ・・・

嬉しいんですけど・・・

 

 

一応「絵画制作」をテーマにしたブログなんですけどーーー笑い泣き

 

 

と、ちょっぴり複雑なわたしでした。笑

 

 

 

ではでは、5月もがんばりましょうね〜ハート

 

光田色李(こうだいろり)

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image