アロマ空間デザイナーの志摩柚生子さんキラキラ

 

詳しくはこちら〜cimaroma

 

image

 

なんと、志摩さんは絵画からインスピレーションを得て

その絵画を香りで表現するという才能の持ち主なんですキラキラ

 

クローバー志摩さんの創る香り

クローバースーハー…志摩さんの創る香りの世界。

 

image

 

香りで絵を表現?

そう聞いた時はなんだか不思議な気持ちになったのですが

 

創ってくださった香りを吸い込んだ瞬間、

「うわぁ!確かに!」と感動しました…おねがい

 

 

 

志摩さんの創る香り、とっても美しい…ラブ

 

 

 

 

そんな才能溢れる志摩さんに

油絵「白姫」の香りを創っていただいちゃいましたキラキラ

 

同じものを2つ。

一つはプレゼント用で、一つは自分用に目がハート

image

 

志摩さんありがとうございます〜〜〜ラブ飛び出すハート

 

去年とラベルデザインが進化していて、これまたキュンラブ

 

 

 

去年のボトルはこんな感じで、これも素敵でした〜目がハート

image

 

 

わたくしの描いた、油絵「白姫」

美しい香りを調香してくださってありがとうございましたキラキラ

 

image

 

 

 

便利なアロマ用シールをプレゼントしてくださいました!

ありがとうございますキラキラ

image

 

image

 

シールをぺたっと好きなところに貼って、

精油をぽたっと垂らすと、いい香りがふわっと広がる優れもの!

 

 

志摩さんのサイトから購入できますよーハート

 

 

image

 

 

流れ星志摩さんのアメブロはこちら

 

image

 

なんでも、「魂の絵」のエッセンシャルオイルも

オーダーすると創れるそうですよー!

 

ご自身の魂の香り…自分の魂を嗅覚で感じられちゃうなんて素敵すぎます目がハート

 

 

 

素敵なアロマオイルをありがとうございました飛び出すハート

 

image

(右、志摩さん。左、いろり)

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 

 

〈関連記事〉

クローバーユキイロ展初日!ご来場ありがとうございました♡

クローバーユキイロ展・志摩さんのお写真が素敵すぎるのですー!!

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image