早いもので3月14日、幼稚園の卒園式でした…!

 

 

 

年少で入園した娘…

3年間の幼稚園生活が終わりを迎えました泣くうさぎ

 

 

image

 

もうもう、卒園児が入場する前から涙が溢れてしまってえーん(早い)

 

 

伝染したのか、わたしの両サイドに座ってたママも

ハンカチ出しておいおい泣きだして。笑

 

 

 

3年前…入園式の日は、

「制服いやだー!」って娘が暴れて大変だったな〜とか

 

あの頃ぶかぶかだった制服がピッタリサイズになったなぁとか

 

給食食べなくて先生から電話きたなぁとか

 

お友達のことたくさん話してくれるようになったなぁとか…

 

 

 

いろいろなことが思い出されて式の最中、号泣でした〜えーん

 

 

 

卒園証書も立派に受け取っていて

もうもう感動でした・・・えーん

 

image

 

3年間、幼稚園生活を頑張った娘!

 

 

幼い娘にとって毎日が挑戦だったはず。

こんなに大きくなって…母は大感動です…えーんえーんえーん

 

 

 

娘の頑張る姿に、勇気をもらっていました。

 

 

 

 

愛情いっぱいご指導くださった幼稚園の先生方に

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです泣くうさぎ

 

 

 

 

大好きなお友達と先生達との別れを惜しんで

涙をボロボロこぼしていた娘の姿に

 

胸が締め付けられたけど(もらい号泣)

楽しい時間を過ごせていたんだなぁと嬉しくもありました。

 

 

 

 

さようなら幼稚園。

3年間、本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

image

 

卒園おめでとう!!!お祝い

 

光田色李(こうだいろり)

 

 

 

〈関連記事〉

流れ星小学校の一日入学でした!

流れ星娘、年長になりました〜進級おめでとう♡

流れ星4歳娘の夏休みー!!ていねプールに行ってきました♪

流れ星幼稚園からもらってきたひまわりの種から芽が出ました〜♡

流れ星検証!娘、お弁当箱に入っていればなんでも食べるんじゃないか説。

流れ星幼稚園に入園しました♫最近の娘いろいろー!!

流れ星3歳児と在宅でお仕事をする私の1日〜!

流れ星2歳娘とケーキ作りをした、我が家のひな祭り♪

流れ星2歳娘の超能力を感じたできごと。

 

オンラインショップ〜色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中〜SUZURIアトリエいろり

image

 

定額制絵画レンタル〜Casie 光田色李ページ

image