娘が6歳になりましたクラッカー

 

おめでとうーーー!!!

 

image

 

娘が自分でデコレーションしたケーキキラキラ

image

 

北見の叔母さんにいただいたもち米で

お赤飯を作ってお祝いしました〜ハート

image

 

 

したっけ娘、

「豆やだ」とか言って全然食べてくれなかった・・・泣き笑い

 

 

 

きたる卒園式も入学式もお赤飯にするつもりだったのにー!

 

image

 

 

誕生日プレゼントは、去年からずっと欲しがっていた

すみっコちゃんのアクアビーズキラキラ

 

image

喜びを爆発させる娘!

 

 

 

アイロンビーズにもはまってたけど・・・

アクアビーズは霧吹きで水をかけるだけでくっつくんだって!キョロキョロすごい!

image

 

幼稚園のお友達に教えてもらったらしい・・・

若い子の情報網ってすごいわ〜〜〜

 

わたしは情報が20年くらい前で止まってます笑い泣き

 

image

 

かわいい作品が次々誕生してました〜ひらめき飛び出すハート

 

 

マンモスきゃわいい!!

image

 

 

もう6歳かぁ…早いなぁ…

 

すくすく成長してくれてありがとう飛び出すハート

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 

 

 

〈育児日記〉

クローバーアイロンビーズをどっさり贈っていただいちゃいましたー!

クローバー歯の妖精トゥースフェアリー

クローバーハッピーなオーラがいっぱい♡子どもの絵がかわいいなぁ

クローバーモエレ沼公園で海の噴水を見てきました〜!

クローバー5歳の夏…娘、初めてのお祭り〜♪

iPhoneケース販売中〜SUZURIアトリエいろり

image

 

定額制絵画レンタル〜Casie 光田色李ページ

image