「魂の絵展」に展示させていただいた油絵「たゆたう」

クローバー無事に会期を終えました〜「魂の絵展」ありがとうございました!!

 

 

image

 

「たゆたう」

ゆらりゆらりと揺れうごく
とどまることなく
うごきつづけ
変化しつづけるわたしの心

悲しみがあり喜びがある
別れがあり出会いがある
朽ちはてては生まれゆく

ゆったりと…やさしくしずかに…
たゆたう心

すべてを味わいつくしましょう

…………………………………………………
◎原画
◎麻100%キャンバス・油彩
◎キャンバスサイズ…45号変形〜F15号3枚組(横1590×縦652×厚20㎜)
…………………………………………………

 

流れ星販売ページはこちら

 

image

展示のお手伝いをありがとうございましたキラキラ

 

 

image

 

image

 

ご来場くださった方にも大好評だった1枚ですキラキラ

 

image

 

このバブルが流れていく感じ…大好きな琳派の影響を受けてます。

琳派大好き!!!クリムトも大好き!!!

 

image

 

image

 

オンラインショップ「色李画廊」にて販売しています。

流れ星販売ページはこちら

 

 

大切な空間の演出にぜひお役立てくださいませハート

 

image

キャンバスの側面にも描いてます。

 

image

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 

オンラインショップ〜色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中〜SUZURIアトリエいろり

image

 

定額制絵画レンタル〜Casie 光田色李ページ

image