2023年10月に開催しました「魂の絵展」

遅ればせながら、1月初めに魂の絵展事務局の打ち上げをしましたー!!ひらめき

 

クローバー「魂の絵展」事務局メンバーご紹介します♡

 

 

 

ボランティアで奔走してくださった事務局の皆様!!

本当に本当にありがとうございましたー!!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎキラキラ

image

 

この夜参加してくれたのは

 

事務局長 小野京子様

展示リーダー 鈴木浩子様

宣伝部長 瀬川典子様

 

デザイン部長のおざきともみ様はご多忙のためご欠席でした。

 

 

 

スーパー出不精のワタクシ・・・

夜出かけるの6年以上ぶりでした〜ひらめきキラキラ楽しすぎる!←

 

image

 

大変お忙しい中、

たくさんの時間とエネルギーをかけて

ご尽力くださった事務局の皆様には感謝してもしきれません…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

本当にありがとうございました!!!お願いキラキラ

 

 

 

 

ちょっと奥さん聞いてくれる?おいで

飲みながら話してたことなんだけど…

 

ダーリンが買ってきた気学の本で、

「攻撃型or守備型」「仕事人or家庭人」「宇宙人(レア)」かを見ることができてひらめきキラキラ

 

 

 

すかさず事務局の皆様をチェックしたら、

 

全員「攻撃型・仕事人」だった!!笑い泣きもうもう予想通り過ぎるキラキラ

 

 

攻撃型・仕事人…その名の通り、仕事主体で生きると幸福度が高いタイプ。

主導権・決定権を持てる仕事で才能を発揮。わたしについて来なさいタイプ!

さすが「激しい女たち」!!!

image

(この写真の中に一人宇宙人がいらっしゃいました)

 

ちなみにわたしは「守備型・家庭人」でした…笑い泣き

ついていきたいタイプで、攻撃型の人と相性がいいそうです…笑い泣きハート

 

 

image

局長の魂の絵のタイトルも「わたしについてきなさい」だった…!!

クローバー魂の絵「わたしについてきなさい」完成しました!

 

 

image

「あなたについていきます」の図飛び出すハート

(右、局長。左、わたし。)

 

 

image

 

 

 

2022年の12月から準備が始まった「魂の絵展」

 

後片付けも含め約1年がかりのプロジェクトでした。

 

 

 

事務局の皆様をはじめ、支えてくださった皆様のお力添えで

本当に素晴らしい展示ができました・・・会場に絵が並んだ日の感動は忘れられません。

image

 

打ち上げも終わって…気持ちも一区切りですニコニコ

 

 

 

 

 

さあ、次は何をする?

 

 

 

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 

 

〈関連記事〉

クローバー「魂の絵」の前で涙する姿を見て…

クローバー神様に「魂の絵展」のお礼を伝えてきました!

クローバー無事に会期を終えました〜「魂の絵展」ありがとうございました!!

クローバー個展準備ありがとうございました〜♡おみくじお楽しみにー♡

クローバー激しい女たちの集い?「魂の絵展」事務局会議を行いました!

iPhoneケース販売中〜SUZURIアトリエいろり

image

 

定額制絵画レンタル〜Casie 光田色李ページ

image