魂の絵をお届けしたお客様が…

とっても嬉しいご感想をメールで送ってくださいました!!

 

ありがとうございます…泣くうさぎキラキラ

 

image

クローバー魂の絵「コミュニケーション」

 

掲載をご快諾くださったのでご紹介しますニコニコ

 

 

色李先生

 

本日、魂の絵を受け取りました!

額装も素敵!

ずっしりと重みがあって

びっくりしました😊

 

画像で見るよりも

色に深みがあって

銀色が散らばっていて

なんだか、とっても透明感があります!

 

広い空というか宇宙というか

居心地のいい大きな空間を感じました

 

付けていただいたメッセージ、

コミュニケーション

 

昔、西洋占星術のホロスコープを見てもらった時に、『感じ取ったことを、余すことなく言葉に変換したいという星の配置です』と言われたことがありました(月と水星が180度だそうです)

今回、色李先生の絵にも同じことを言われて

とても驚いています

 

本当にこのたびはありがとうございました

 

丁寧なお手紙やたくさんのポストカードも

ありがとうございました。

 

色李先生のブログは

飾ってなくて素直で

読んでいると

自分も素直になれる感じがして好きです

つい応援したくなります

これからも楽しみにしていますね

 

それではまた…

ブログで紹介されてる他の方みたいに

絵との素敵なツーショット写真

撮れたら送りますね😊

 

ではではまた…

 

取り急ぎ、ご連絡とお礼まで…

 

image

 

 

めちゃくちゃ嬉しいです・・・泣くうさぎキラキラ

 

心のこもったメッセージ本当にありがとうございましたハート

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 

 

 

〈関連記事〉

クローバー魂の絵「コミュニケーション」完成しました!

クローバー88点「魂の絵」をお届けしました。

クローバー【募集中】「魂の絵」〜あなたの光を描きます!

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image