リーディングした、魂の光を描かせていただく魂の絵。

クローバー【募集中】「魂の絵」〜あなたの光を描きます!

 

 

こちらの記事で紹介している、リーディングのお部屋。

↓↓↓

 

 

 

ご主人様の魂の絵を描かせていただいいて…

 

リーディングの部屋の様子も描いて欲しいとご依頼いただき

描かせていただきましたーハート

 

image

A4サイズの水彩画で描かせていただきました!

 

 

お名前、ご住所、生年月日をうかがって

遠隔でリーディングしています。

 

 

現れたのは、宇宙戦艦ヤマトの操縦室のような?

ハイテクなコンピュータールームでした。

 

 

image

 

そのことをお伝えすると、

「そうなんですね。主人は○○(IT関係のお仕事)をしています。」と

聞いてびっくり…!!

 

わたくし、勝手に「ご主人様は、医者」って思い込んでまして笑い泣き

(勝手がすぎます…)

 

 

ご職業とお部屋の様子がマッチしていて、

そっかぁー!なるほどー!と驚きました。

 

 

 

 

そうして、完成した魂の絵がこちらニコニコ

 

image

 

魂の絵「ヒーロー」 SM号(227×158㎜)

 

〈魂のメッセージ〉

わたしはヒーロー

頼りにしてね

いつだって真面目に頑張るよ

だってヒーローだから

 

かっこいいところ見ていてね

「素敵よ!」って声援よろしく!

 

わたしはヒーロー

頭脳と心臓を担う「要」

さあ、今日も頑張ろう

 

============

 

image

 

image

 

 

優しくてカッコイイ!魂の光を描かせてくださり

本当にありがとうございましたハート

 

 

 

気になる方は、ぜひ描かせてくださいねハート

クローバー【募集中】「魂の絵」〜あなたの光を描きます!

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 

 

 

 

〈関連記事〉

クローバーロケットを背負って〜魂をリーディングしているお部屋の絵

クローバー【制作工程】魂の絵「ヒーロー」ができるまで

クローバー魂の絵「ヒーロー」完成しました!

クローバー「魂の絵」を飾ってくださっているところー!!

クローバー「絵とそっくり♡」ご本人様と魂の絵コレクションー!!

 

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image