ユキイロ展で、

アロマ空間デザイナーの志摩さんが創ってくださった絵画の香り!!

クローバー志摩さんの創る香り

 

 

 

 

美しく素敵な香りが忘れられなくて…

感動のあまり、オーダーして作っていただいちゃいました〜ラブキラキラ

 

image

ボトルが可愛すぎてウキウキで撮っちゃいましたラブ

 

 

一つひとつ、カードもつけてくださって感激ラブキラキラ

image

 

吸い込んでみると、確かに、絵画のイメージにぴったりなんです。

image

 

image

 

 

ほんとにボトルが可愛い!!!ラブ

image

 

撮りまくり。笑

image


 

ユキイロ展でのディスプレイも素敵でしたーラブ

image

 

みなさんにスーハースーハー喜んでいただきましたよ〜ラブ

image

 

 

 

ちょっと奥さん、聞いてくれる?おいで

 

志摩さんが同封してくださったアロマ用シールがすごくって!!

image

 

こんな便利なものがあるんだ!!とびっくり。

 

 

このシールにアロマオイルを1〜2滴たらすだけで

お部屋に香りが広がりましたーキラキラ

 

 

娘もこの顔ニコニコ

image

 

 

早速、手帳に貼ってみたら

開くたびにいい香りがふわっと上ってきて…

最高すぎます〜〜〜ニコニコハート

(以前、ページに直接垂らして油染み手帳になっちゃったことがあったなぁ笑い泣き

 

image

 

 

娘が家族みんなの枕に貼って、

「白姫」の香りを垂らしてくれたんだけど…

 

家族全員「ぐっすり眠れた〜ハート」と、効きまくりでしたラブ

 

 

 

 

ご紹介したアロマ用のシール、

志摩さんのサイトから購入できますよーハート

自分だけの香りのオーダーもめちゃくちゃおすすめですラブ

 

 

ちなみに、この絵画の香りも

どなた様も購入できるそうですキラキラ

 

 

 

切り絵の香りも、すっごく素敵でしたーキラキラ

カラーパレット九人展「colors」見てきました〜♡

 

 

流れ星志摩さんのアメブロはこちら

 

image

 

 

香りを楽しむ豊かな時間をありがとうございますハート

 

光田色李(こうだいろり)

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image