ちょっと奥さんおいで

NHKでやってた『中森明菜 伝説のコンサート』見た?

 

 

明菜ちゃんが歌う姿を久々に見て感動です泣くうさぎ

 

image

 

美しい・・・

明菜ちゃんは美しいのです・・・

 

あの歌唱力も

陰を感じさせる表情も

憑依したかのような踊る姿も

細いボディーラインも

圧倒的な存在感も

 

 

美しい・・・

もうもう、底の知れない美しさ・・・泣くうさぎ明菜ちゃーーーん!!

 

 

 

 

私は1984年に生まれたので

明菜ちゃんが全盛期で歌っていた頃を知りません。

 

 

けれど、小学生の頃から明菜ちゃんが大好きなのーーー!!!!

 

 

小学校5年生の時に、

フリーマーケットで明菜ちゃんのCDをジャケ買いしたのがきっかけで

(写真から漂う明菜ちゃんのオーラに「!?」となって、人生初のジャケ買い!)

 

 

以来、明菜ちゃんがずっとずっと大好きで

今でも車を運転しながら明菜ちゃんの歌を聴いたりしてました。

 

image

 

全盛期の明菜ちゃんの姿を久々に見て…

明菜ちゃんって、一幅の絵のようだなぁと思いました。

 

 

 

一幅の絵には陰陽を同時に存在させるという決まりがあって

例えば美人画とかも「女性=陰」なので陽の植物が描かれてます。

 

一見描かれてなさそうでも、

よく見ると着物の柄が「朝顔=陽」だったりとか必ず描かれてる。

 

 

 

明菜ちゃんは

笑っていてもどこか翳りを感じさせる、陰のオーラ!!

 

それなのに、こんこんと湧き上がるような

強い生命力が同時にある。

 

 

陰陽が統合され

完璧にバランスがとられた一幅の絵画のようなのです。

 

 

 

美しい・・・・

美しすぎます・・・

 

image

 

 

明菜ちゃん、今、どうしてるのかなぁ?

 

愛しております。

 

 

明菜ちゃんへの溢れる愛を綴ってしまいました。

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image