四柱推命鑑定士・講師の麻子さんにzoom鑑定していただいた時、

クローバー裏星も使いこなせてた!麻子さんに鑑定してもらいました!

 

 

「劫財帝旺いいな〜!って言われませんか?」と聞かれて!

 

 

「劫財帝旺だって、他言してないので言われません爆笑」と私。

(※劫財帝旺とはトップに立つ星とか、組織を作る星とか、成功するだとか

とにかくなんか凄そうな評判の星の組み合わせなんです…!)

 

image

(打倒ケンタッキー?いろりチキン!)

 

 

 

この記事にも書いたのですが

私は劫財帝旺を持っていることが恥ずかしかったのです…悲しい

クローバー絶ってる!麻子さんの命式の読み解きが天才すぎる件

 

 

私は何も成し遂げていない

それなのに運勢は強いなんて…恥ずかしい…!!

 

 

あと劫財帝旺ってなんか性格悪そうだし!←

 

 

他言無用だわ…凝視そう思ってました。

 

 

 

そしたら、麻子さんから「公言せよ」と指令が!!爆笑

 

今後は堂々と「私、劫財帝旺なの!」って
公言してくださいね!
大きくても小さくても、サイズに関係なく
自分の世界の国王の星ですからね!
星を輝かせてくださいね!!!

 

 

 

というわけで、初・公言!

 

わたくし劫財帝旺ですの!!

 

 

 

いやさ?

 

体力なくてすぐ疲れるし…(子どもと公園で日差し浴びただけでフラフラ)

早く寝るくせに朝は弱いし…(若い頃から飲み会とか眠くて無理だった…爆笑

子どもの頃からすぐ高熱だすし…(4歳娘より私が弱い!)

 

 

頂点のエネルギーって言われても…

 

 

いやいやいやいや!!!!

って思ってましたよ。

むしろひ弱だよ!!って。

 

 

 

そんなわたしの劫財帝旺とは…?

そう考えた時、絵画ゼミの教授の言葉が蘇りました。

 

「カンバスの中で女王様みたいに振る舞ってるじゃない」

 

 

image

 

そうだ。

私は口数だって多くないし

集団の中で自己主張もできなかったし

目立たない存在だった。

 

 

そんな私も、白いキャンバスの前では、王だった。

 

 

わたしが世界を創り上げる!

わたしの見た美しい世界を見せてあげる!

 

そんな風に思いながら筆を持ってました。

 

 

 

 

麻子さん、魂の絵をお迎えくださったのですが

image

クローバー麻子さんの魂の絵「女らしく清く」

クローバー麻子さんが魂の絵のご感想記事にしてくださいました!

 

 

「絵にめちゃくちゃエネルギーが入ってる!

こんなエネルギーの入った絵を描いてたら、ふつう倒れてます。

平然と描きまくってる色李さんはまさしく帝旺。」

と言ってくださって!!

 

 

すごく嬉しいーーー!!!

わたしの劫財帝旺は筆を持ったら発揮できてる!!ニコニコ

 

 

 

描くことは疲れないし、むしろエネルギーが湧いてきます。

クローバーお渡ししているのは、私の魂の一部です

 

 

 

これから自信を持って

入魂した作品お届けしますねー!!ハート

 

 

 

 

そして、裏星「正官」の活用、頑張ります!!

なんだ!私ものすごく表の星
使ってるじゃん!!という方は
是非とも裏星も活用していただき
だんだん「ない」とされる星も
補っていくと運勢が強くなります!
オススメですね

ーーーーー

なので、色李さんは
裏星の正官を活かしていただくと
いいですね!

「世のため人のために行動する星」だから
すでに活かせてますけどね!

もっと行動力の星を意識するなら
お散歩がオススメです!
運動じゃなくても身体を動かすのが
吉です!これならバレーボールが前に
飛ばなくても大丈夫だぜ!👍
少し運動っぽいもので言うと
ヨガやストレッチなどもオススメですね!

もしくは官星(行動力の星)は
仕事の星でもあるので
仕事に打ち込む!とかでも良いですね!
まあ、もうそれもやってるか。笑

ーーーーー

 

スポーツはからしきだけど、散歩ならできそう・・・泣き笑い

 

 

 

 

麻子さんの鑑定、めちゃくちゃオススメなので皆さんもぜひーーーーー目がハートハート

 

ダイヤモンド麻子さんのホームページはこちら〜うれしの四柱推命

ダイヤモンド麻子さんのブログはこちら〜ゆるスピも〜ど

 

 

わたしのブログから鑑定お申し込みしてくださった方が何人かいらしたそう!!

ご縁が繋がってとっても嬉しいです〜ハート

 

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image