レポが遅くなりましたが…2月18日、

久しぶりにRinさんで施術を受けてきましたーー飛び出すハート

 

 

 

 

前回は去年の7月だった模様!

クローバーオープンハートってこういうことか!みゆきさんのおしり…♡

 

 

 

 

 

セラピストの岩﨑みゆきさんハート

マンモスきゃわいいです…ラブウフウフ

image

 

 

Rinさんって、とっても気の良い空間で…

もちろんセラピストのみゆきさんもとっても清々しい気の方で…

 

なので、ここに来るだけで、

みゆきさんに会うだけで癒されます…ニコニコハートほぅ…

 

image

 

 

ご覧ください飛び出すハート

こちらは、30万円(←ここ重要!)のビームちゃん!!

この光を浴びると、とってもいいらしいですニコニコ飛び出すハート

image

みゆきさんがお客様をイメージして色をセットしてくれてるそう。

 

 

 

おーほほほほほ!的な…

image

 

 

好きな香りのアロマを選ばせてくれますラブ

私はbalanceというブレンドをチョイス。

image

 

みゆきさん、

「前回もbalanceでしたよねー!」だって。

なんて素晴らしい記憶力…!!キラキラ

 

 

私は記憶はないけれど…

同じものを延々リピートする性質…

体が(鼻が?)覚えてたみたいです・・・爆笑きっと次もbalanceだ…

 

 

 

芳香を楽しみながら施術が受けられるという極楽タイムラブ

image

 

 

私はボディケア60〜70分コースをお願いしました。

クローバーRinさんのメニューはこちら♡

 

 

 

 

でさ?

施術…どんなだったかというと…

 

 

眠ちゃったからわかんない…!!キメてるどーん

 

 

 

うつ伏せで…

みゆきさんの手が置かれたら

体の力が抜けて…

 

 

抜けて……

 

そう…なんか…夢を見て…

水面に月が映っていて…風が吹いていて…

白い光がふぁ〜と差してきて…数字の2…

 

そう、数字の2の夢を見ましたキメてるどんなレポだよ!!

 

(帰ってきたら家の前に「222」ナンバーの車が停まってて

「え、2ってなんですか?」ってなったけれど未だ不明ですキメてるキラキラ

 


 

みゆきさん、極楽タイムをありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 

キッチンでハーブティーを淹れてくれているみゆきさん飛び出すハート

image

(すべてのメニューにフットバスとハーブティーのサービスがつくそうですハート

 

 

 

 

初めてRinさんで施術を受けたのは2年前…

 

みゆきさんとの出会いは近所の児童館。

娘とみゆきさんの末っ子ちゃんが意気投合しててハート

image

 

みゆきさんが「うちに遊びにおいで〜ハート」と

言ってくれたことがきっかけでした。

 

 

 

こんなに素敵なご自宅サロン、ぜひ行ってみたい!と予約を入れて…

 

 

あれから2年…

 

すごいなぁと思うのが、施術を受ける度に、

みゆきさんの進化を感じることキラキラ

 

 

研鑽を積まれていらっしゃるんだろうなぁ、

と体で感じるのですキラキラ

 

 

エネルギーごと変わっていく。

 

 

 

そんなみゆきさんに触ってもらうことで、

 

わたしも立ち止まっていてはいけないなぁと

教えられたりします。

 

 

 

 

眠ちゃってるけど←

めちゃくちゃオススメですハート

 

 

皆さんもぜひーーーーハート

 

 

 

Rinさんのホームページはこちら

↓↓↓

 

 

 

〈関連記事〉

クローバーRinさんでリフレクソロジーを受けました

クローバーRinさんで販売中!水だけで落とせるエンヨーに感動した話

クローバーみゆきさんの魂の絵「映し出す」

クローバーみゆきさんが魂の絵のご感想を書いてくださいました

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image