この2枚の油絵…

どちらがお好きですか???

 

image

タイトル「蒼を昇る」

 

 

 

Facebookでアンケートとってみました爆  笑音譜

 

 

image

 

image

 

 

たくさんコメントありがとうございました!!お願いスター

 

 

 

結果は…

 

額装・・・・・・6票

額なし・・・・16票

どちらでも・・・4票

(壁の色による、部屋によるなど)

 

 

でしたっびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

私……「額があったほうがいいに決まってる」って思ってて笑い泣き

マイダーリンも「額があったほうがいい」と言っていて。

 

 

だよねー!とか言ってたから

 

結果にめっちゃびっくりしたよねーーー!!!笑い泣き

 

 

 

 

いや〜勉強になりました!!キラキラ

 

コメントを寄せてくださった皆さま、

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

というわけで!!真顔キラキラ

 

image

 

image

 

キャンバスのまま(額なし)の絵を

オンラインショップにアップしてみようと思います音譜

 

 

 

アップしたらまたご紹介しますね〜音譜

 

 

〈関連記事〉

クローバーガラスを通さない魅力〜キャンバスのまま飾る油絵

クローバー額縁のピカソで額装してきました〜

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)ぴー

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image