わたしの感じる「雪」を油絵で描いてみましたハート

 

 

image

 

油絵「結晶のまま積もる雪」F6(縦410×横318㎜)

 

北海道旭川市で生まれ育ち
雪が結晶のまま
空から舞い落ち降り積もっていく
美しい冬を幼い頃から見てきました

寒い日の澄んだ空気は美しく
不思議とどこか温かい…

そんな冬の空気を
キャンバスの中に再現しましたハート

 

 

 

image

 

シルバーを混ぜてパール感を出したホワイトを

ローラーでころころのせました〜ハート

 

雪がキラキラ光る感じを、再現。

 

 

雪が輝いてるのを眺めるの、好きです。

 

 

image

 

 

image

 

image

 

時々、キラッと光るホワイトが雪のようハート

image

 

 

image

 

 

オンラインショップにアップしましたー!!キラキラ

 

 

 

こちらは、キャンバスのまま飾れるようになっています。

ガラスを通さずの作品を感じられます。

image

 

桐の木枠なので、プッシュピンでもいけそうなくらい軽いです。

image

 

 

Casie様で月額3300円でレンタルもできますハート

右矢印ここから見てみてね〜

image

 

 

 

わたしの雪の世界を感じていただけると嬉しいですハート

 

 

 

image

娘が生まれて以来、雪あそびも満喫してます…笑い泣き

 

 

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image