「このまま死んでいくのは、いやだな。」
 
 
この言葉が刺さりすぎます、、、えーん
↓↓↓

 
私は、幼い頃から「画家になりたい!」という夢があったにもかかわらず、
31歳まで芸術活動とは何の関係もない仕事をしてました。
 
 
そして、31歳の時、
なんの先行きもないのに画業に飛び込みました。
 
 
当時のわたしは
独身、一人暮らし、奨学金という借金まであって
画家を専業!だなんて恐怖心でいっぱいでした。
 
 
 
そんな無謀なことをしたのは
「このまま死んでいくのは、いやだな。」
心の底からそう思ったから。
 
 
 
もしも、明日死んだら……。
 
「わたしは幼い頃からたったひとつ夢があったのに
挑戦すらしなかった、ああ、死んでも死にきれない…。」と
 
悔いが残りすぎて成仏できないに違いない…。
 
 
 
たとえダメでも、挑戦して散るのであれば
「我が人生に悔いなし。」と
美しく死ねるに違いない。
 
 
 
あの日の思いが蘇ってきて、、、
 
 
 
 
おざともさんの挑戦、
命を賭した挑戦なんですよ……えーん
 
image
 
image
 
 
 
おざともさんの天体観測の感想を書こうとするのですが
あまりの出来事にいつも言葉にならなくて
「すごかった…。彼女は天才だ…。」しか言えない・・・笑い泣き
 
 
 
image
 
とにかくすごかった!!!ので、
人生の岐路に立ってる方には
「おざともさんに聞いたらいいよ!!」と推しまくってます。
 
 
そして、ダーリンもおざともさんの天体観測を受けに行ってきましたニコニコ
 
 
 
帰ってきたダーリンも、
「すごかった…こんなのは初めてだ……、彼女は天才だ。」
と言葉にならない様子でした。
 
 
 
それでもわたしよりは
はるかに言葉になっていたダーリンの感想をご紹介。
 
 
==============
(おざともさんは)おそらくIT業界の知識はないだろうに、
提示するビジョンが具体的で的確。
そのビジョンを聞いた時に
「これは実現できそうだ」と感じた手応えとワクワク感に心が踊った。
喋っているのはおざともさんだけど、
彼女が喋っている感じがしないというか…。
彼女が示すビジョンのリアリティは
いったいどこからにもたらされるのか…。
その興味が今も尽きない。
また聞きに行きたい。
この内容でこの金額は安過ぎる…ただみたいなもんだ。
==============
 
 
おざともさんのインスタを見て
うんうん!!と激しく頷いてしまいましたハート
 
image
 
image
 
image
 
 
おざともさんは、わたしの人生の道しるべ。
(とにかく葛藤の多いわたしです…。
周りからはブレないよねーと言われますが…。)
 
 
 
皆さんもぜひ!!!全力オススメ!!!!
 
 

 

 

光田色李(こうだいろり)

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image