6月後半に募集させていただいたプレゼント企画キラキラ

 

右矢印【プレゼント企画】アメブロフォロワー500名ありがとうございます♪

 

 

なんと!!

20名の方がご応募くださいました〜!!

ありがとうございますえーんお願いキラキラ

(誰も応募してくれなかったら、こっそり削除しようかと思ってました。笑)

 

 

 

集計結果…

image

 

額アジサイの水彩画に8名さま…

image

 

睡蓮の油絵・複製画に12名さま…

image

 

妊婦さんの油絵・複製画に…

image

 

0名さま笑い泣き

image

 

ご応募いただきました!!!

 

今後の商品作りに大変参考になりました!!笑い泣き

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

抽選しました!!!

image

 

①額アジサイの水彩画

クラッカーNARUTO様

 

 

②睡蓮の水彩画

クラッカーnma1107nma様

クラッカーお喋りな本だな☆ますみ様

クラッカーきょうこ様

 

 

の4名様が当選しました〜〜〜ハート

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

 

睡蓮の絵は応募してくださった方が多かったので

当選数1名→3名様に増やしました〜爆  笑

 

 

 

来週の水曜日くらいに発送しますので

もうしばらくお待ちくださいませハート

 

 

ご応募くださった皆さま、

ありがとうございましたハート

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image