魂のお姿をリーディングして

絵にさせていただいている私ですが

 

 

 

先日、ご依頼くださった方から

「どんな風に見えているんですか?言葉?それとも映像?うーん」と

ご質問いただきました。

 

 

 

なので、今日はどんな風に見えているのか書いてみようと思います。

 

 

 

 

これは、絵に描く前の「魂のリーディングメモ」です。

image

 

わたしが見ているのは、

ご依頼くださった方の光の映像です。

 

 

 

魂の放つ輝きを見て、なぜだか泣いていることがよくあって

「あーー浄化された………」って思います。

(描きながら泣いてることもよくあります)

 

 

 

もっと空間的?立体的?な映像が見えるんですが

それを平面的な色彩に描き起こすみたいな・・・

 

 

 

 

 

こちらが、

上のメモから描かせていただいた絵です。

image

 

 

「魂の光」を見たときに

《テーマ》のようなもの?も書き留めています。

 

 

 

それは

 

「音声のような?言葉で感じたもの」と

「色彩の放つエネルギーを私なりに言語化したもの」を

組み合わせて出来ています。

 

 

 

こんな感じのメッセージを絵と一緒にお届けしていますニコニコ

(上の絵と一緒にお届けしたメッセージです)

↓↓↓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、生きている

そのことがどれほどの奇跡の積み重ねか

どれほどの祝福か

わたしは知っている

 

わたしは通じる

自分自身の霊性と

 

そうして

自分自身の霊性は宇宙に通じる

 

霊性との深いつながりが

肉体を持つわたしを大地にしっかりと立たせてくれる

 

今、生きている

この奇跡にありがとう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

カードにして作品と一緒にお届けしています。

 

汚い字でアレなんですがあせる手書きで書き起こしてます。

image

 

こんな感じで見えています!!

 

 

「見える」=「映像が浮かぶ」という感じです。

 

 

「お名前」「ご住所」「生年月日」を伺って

遠隔でリーディングしています。

 

 

 

 

あなたの「魂の絵」ご注文受付中です音譜

クローバー【募集中】「魂の絵」〜あなたの光を描きます!

 

 
 
それでは、また。
 
光田色李(こうだいろり)

 

 


オンラインショップ

色李画廊

 

image