光田色李(こうだいろり)ですニコ

 

 

 

image

 

 

わたくし3月からパートをしていたのですが

6月いっぱいで退職させていただくことになりました…笑い泣きビックリマーク

 

 

 

 

まさかの

わずか4ヶ月・・・!!

 

 

せっかくお仕事教えてもらったのに

ごめんなさいお願い

 

 

 

 

 

いやさ?

 

9時から15時までの短い時間だったにも関わらず

 

 

すっごくすっごくきつくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
 
 
自分の戦闘能力の低さを痛感・・・チーン
 
 
 
 
 
 
なんていうか「気が枯れた」状態で
帰ってきてから倒れてました。
 
 
 
気が枯れるって、やばいです笑い泣き
 
 
頭がぼーっとして注意力散漫、やる気喪失。
起きてる間は眠い…っていうくらい強い眠気、
なのに夜は眠れない…。
 
 
かなりトリッキーな状態で、
休みの日は、ただただ、「気の回復」に努めてました。
 
 
でも全然回復しない…ゲロー
失うものが多すぎる………ゲロー
 
 
 
 
病院にもたくさんかかりました。
 
両目がめっぱになっって眼科に行ったり。
image
 
 
熱出して呼吸器科でコロナじゃないか調べてもらったり。
 
 
突然、背中が悲鳴あげるほど痛くなって整形外科行ったり。
 
 
 
そのほか、腹痛、頭痛、めまい、耳鳴り、全身の凝り…笑い泣きどんだけー!!
 
 
 
 
「いつかやってみたい!」と思っていた、障がい者支援のお仕事。
 
自分がやりたくて始めたお仕事だったけれど
このまま続けると命が危ないかも…と思い、退職させていただくことにしました。
 
 
 
 
 
いや〜〜〜それにしてもさ??
 
育児をしながら
お仕事するのは初めての経験だったんだけど
 
働くお母さん、マジで偉大!!!
 
 
 
朝、着替えるだけで
 
「やだ」って何回言ってるか
カウンター使って数えてみようかな…真顔って思うくらい
「やだやだやだやだ…」と連呼し、逃げ回り、暴れる2歳児。
 
 
 
その2歳児と
朝7:45に家を出るだけでクタクタでした笑い泣き
 
 
 
それを毎日こなしていく
働くお母さんってなんて偉大な存在なんでしょう・・・
 
 
私にはとてもできません。
 
 
 
 
めんこい顔したヤダモンよ・・・
image
 
 
私がクタクタだった影響を娘も受けまくっていて
 
家ではまとわりついてきてべったりだったり…
保育園でごはんを一口も食べなかったり…
保育園行きたくないと泣いたり…で、私も切なかったえーん
(それまでは、お迎えに行ったら「まだ帰りたくない」って抵抗されてた笑い泣き
 
 
 
 
 
 
というわけで。
 
まずは、「気の回復」をして
 
次に、私がパートを始めて以来
情緒不安定気味だった娘とぱ〜っと遊んで
 
それからは自宅で画業に専念していこうと思います音譜
 
 
 
 
画家 光田色李を今後ともよろしくお願い致します音譜
 

 

 


minneで絵を販売しています

色李画廊はこちらハート

http://minne.com/color04128

 

image

絵のご注文受付中です♪

 

 


オルゴナイトのお店

「schon…シェーン…」

http://www.creema.jp/creator/1180133/item/onsale

 

image