光田色李(こうだいろり)ですニコ

 

 

 

今日は

今年最後の一時保育です音譜

 

 

クリスマスケーキ作りをするそうクリスマスツリー

 

楽しんできてね〜〜〜クリスマスベル

 

image

 

保育園には週に2回行ってるんだけど

 

娘は保育園がすごーく楽しいみたいで

朝もノリノリで出かけていきます爆  笑

 

 

慣れないうちは保育園の玄関でオイオイ泣いてたりして

私も切なくなったりしましたが

 

お友達と遊ぶの楽しいキラキラってなったみたいで安心&嬉しい限り。

 

image

 

今となっては迎えに行ったら

「帰りたくない!!まだ遊ぶ!!」って言われます笑い泣きそれも切ないわぁ

 

image

 

冬休み期間中は

一時保育も児童館もお休みになっちゃうから

 

私と2人っきりが3週間くらい続きます笑い泣きドキドキするわぁ

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

昨日「一瞬で部屋がメタメタ」って書いたら

みなさん喜んでくれたみたいでありがとう爆  笑

 

今日も朝の10分くらいでバッチリ決めていきましたよ…真顔キリッ

image

 

 

 

さ〜〜て、

制作するぞ〜〜〜爆  笑音譜

image

 

 

 

それでは、また。

 

 

 
 


minneで絵を販売しています

色李画廊はこちらハート

http://minne.com/color04128

 

image

 

 


オルゴナイトのお店

「schon…シェーン…」

http://www.creema.jp/creator/1180133/item/onsale

 

image