画家の光田色李(こうだいろり)でございますニコ
 
 
 
 
 
 
 
あさひかわ道の駅で開催されました
アサヒカワモノアンテナにご来場いただきありがとうございましたドキドキ
 
 
image
 
会いにきてくださったり
遠くからも会いにきてくださったり
差し入れをくださったり
再会を果たせたり
 
 
人前に出るのはドキドキな
シャイで奥ゆかしい(?)わたくしですが
 
 
嬉しいことがたくさんありましたドキドキ
本当にありがとうございますドキドキ
 
 
 
image
 
なかでも嬉しかったのは
 
「ブログを読んで…、いつか会ってみたいと思ってて、今日きました!」と
おっしゃっていただいたことです。
 
 
 
そんな風におっしゃっていただけるなんて
 
私って幸せだな〜〜〜と思いました。
 
 
本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

1日目、一緒に出店した「ちょっとかわいい屋さん」の勝原さんドキドキ

image

 

 

 

 

2日目、一緒だったのは「emina」の、かなみちゃん。

image

 

わいわいありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パトロールすると、まままままさかの・・・

うんちピアス、発見!!

 

クローバーうんちの作者・あきの空さん

クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん

{209F1EFB-697E-437A-8A1B-42638969A838}

クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんうんちわ〜お!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

この記事がインパクトあったようで

 

クローバー荒ぶる私。ポストカードを1000枚作りました。

 

「例の1000枚はどれですか…。」と関心を寄せていただきました。

 

image

 

image

 

 

次はこちらに背負っていきますウインク
下矢印下矢印下矢印
 
hand to heart
2017年5月31日(水)
 
地下歩行空間 北3条交差点広場(西)
札幌市中央区北3条西4丁目
 
image
 
わたくしの絵をお手に取っていただけると、嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
 

 

 

 

 

 

 
感謝を込めてクマムシくんドキドキ

 

 
 

 


minneに絵を登録しています音譜

 

光田色李GALLERYはこちらドキドキ

http://minne.com/color04128

 

image

ポストカード販売中ですラブラブ


 

 

 
 
 

 

 


オルゴナイトのお店

「schon…シェーン…」

http://www.creema.jp/creator/1180133/item/onsale

 

image

 

アクアマリンのオルゴナイトラブラブ