こんにちはニコ

 

 

 

 

 
わたくし、堀川まいこ。
 
 
 
 
このたび、改名いたしましたキラキラ
 
 
 
 
そもそも、なぜ本名の「麻衣子」を「まいこ」と
平仮名にしてみたかというと
 
 
堀川麻衣子、が姓名判断で大凶だからです・・・!
 
堀川まいこ、にすると、ちょこっとマシになります。
それでも大大凶から大凶、程度。
 
 
 
 
高校生の時、携帯で画数を調べるのが流行って
私はどのサイトにいっても大凶で…、がーん宇宙人くんでした
 
 
 
 
 
その話を友人にしたところ
「画家の名前作りなよ!!」と言われ
 
 
 
あーーーそっかーーーびっくりキラキラ目からウロコ!!
 
 
と「それはいい考え!!名前、大事!!」と思い、
このたびプロの方に依頼して、名前を作っていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
苗字を変える、名を変える、全部変える…どういたしましょう?
 
「変えてください、パーッと全部。」
 
 
 
 
 
 
どんなイメージとかありますか。
 
「画家の名前です。」
 
 
 
 
 
こんな人生にしたいとかありますか。
 
「芸術家になりたいです。豊かな感受性で表現できて…絵を描けて幸せ!幸せで豊か!という人生にしたいです。」
 
「あと、そこはかとなく色気があって…美人な感じで…」
 
「誰かが私の情報を求めたときに一直線にたどりつくよう、同姓同名がいない名前がいいです。」
 
「美を感じさせる漢字がいいです!!」
 
「絵にローマ字でサインするので、アルファベットも美しい雰囲気で!!」
 
「一本筋が通っていて、なおかつエッチな感じで!!」
 
「結婚もしたいです!!」
 
 
 
 
と、よくばりな私の注文にぜーーーんぶ応えた名前を作ってくださいましたえーんドキドキ
 
ありがとうございますありがとうございますえーんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
それがこちら下矢印下矢印下矢印
 
 
光田 色李(こうだ いろり)ですドキドキ
 
 
 
光田色李と申します。
 
光田色李でございます。
 
 
 
 
 
慣れない…!!
 
けれど
 
このたび
 
わたくし
 
31年間慣れ親しんだ名前を手放します。
 
 
 
 
 
光田色李
 
なんだか美しいドキドキなんだか明るいドキドキ
 
 
 
{74ACA011-45DD-420F-8141-D805E407D5EC}

絵の中に映えるサインが書けるように、練習中ドキドキ
 

 

 

 

 

 

この名前を作ってくださった改名師の方は、

三か月先まで予約がびっちり!

新規の予約はストップ!という

超有名・超多忙な方だったのですが…

 

いろいろミラクルが起こって

なんとなんと

優先対応してくださいました!

 

こんなにあっという間に…ありがとうございましたえーんドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

さあ。そうと決まれば

 

名刺を作って

住所ラベルを作って

サンキューカードを作って

ポストカードの表を印刷して

 

「光田色李」になっていきたいと思います。

 

 

月曜日には郵便局に行って

「光田色李」で届くようにします。

 

 

 

 

嬉しいドキドキ

 

 

 

嬉しすぎて、決まったとたんにブログで報告してしまいましたドキドキうふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドアプリminneに絵を登録しています音譜

光田色李GALLERYはこちらドキドキ

 

 

image

 

今日も絵を発送できて、とーーーっても嬉しいです…えーんドキドキ

 

絵をお届けできる…絵を喜んでいただけるドキドキ

なんて幸せドキドキ

 

 

感謝を込めて…