公式勉強会チャプター1を開講しました☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

色と手仕事のサロン 【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





ドラマ“silent“、見ていらっしゃいますか?


長女に絶対お母さん好きだから一緒に見よ❗️
と誘われて
TVer で3話分一気見して
今はリアルタイムで視聴しています。


脚本も素晴らしいし
何と言っても映像が美しい✨


公式インスタグラムで
撮影の裏側を見せてくれているのですが
俳優さんの周りをスタッフさん達が
ごく近くで囲まれていて


よくこんな状態の中であの演技ができるものだ
と驚嘆しています。


ヒロインの川口春奈さんは
直前まで朝ドラ「ちむどんどん」の
お姉ちゃん役で見ていたから


“silent“での今どき女子の感じに
多少違和感を覚えましたが
あまりの自然な演技にすっかり魅了されています。


「めめ」こと目黒蓮くんにも、もちろん萌え💓


かわいらしい&かっこいい俳優さんたちを見るのが
毎週木曜日の楽しみになっています^^


=======


9月21日。


公式勉強会チャプター1を開講しました。


ご受講下さったのは
TCマスターカラーセラピストのKさんです✨


他にもたくさんの資格や特技をお持ちのKさん。


華やかな「陽」の気をまとわれていて
きっと何かの先生をしていらっしゃるのでは?
と思ったらビンゴでした😊


やどり木にいらっしゃる方は
ターコイズやブルーなどの雰囲気を
まとわれている方が多いのですが


イエローやゴールド系の方は
画面越しでも「温度」が違うんですよね^^


KさんのZoom画面に映る
ご家族の写真もとても素敵で
とーっても和みました💓


。。


TCマスターカラーセラピストの資格をお持ちなので
すぐに活動していただけるのですが
公式勉強会チャプター1〜3は
活動をするうえでの基礎知識などを学びます。


土台がしっかりすることで
自信を持って羽ばたけますから
思い切ってご受講いただけて良かったです✨


セッション練習もしますので
感覚を思い出すことができますね。


全10回コンプリートされるまでに
しっかり自信をつけていただけるよう
お伝えしていきます❗️


ご受講ありがとうございました♪






オンラインTCカラーセラピスト講座のご案内


やどり木 OFFICIAL HP



Instagram
*最新情報はこちらです。どうぞご覧下さい☆


 

色と手仕事のサロン【やどり木】
TCカラーセラピー各種資格取得講座
セッション・パステルアートなどの
オンライン教室です
 

・11月の活動予定日

 11月11日 第8回 3色パステルアートの会(Zoom)
        夜の部 20:00〜21:30予定

 11月16日 公式勉強会チャプター4(Zoom)

 11月30日 第89回 三原色のパステル画の会(Zoom)
        昼の部 10:30〜12:00予定

・11月の受講、セッション可能日

  21日
 
  
*12月のリクエスト開講、セッション承り中です♪
 

※満席の表示がないものは、ご参加が可能です。
※オンラインパステルの会のご参加を募集中です!
まったく初めての方も気軽に始められます。
気になる方はどうぞお問合せ下さい。
※こちらからの返信メールが届かない事例が増えております。
3日以上経ちましても返信のない場合は
恐れ入りますが再度ご連絡頂きますようお願い致します。

TCカラーセラピー各講座のご案内
ケータリング・クラフツ
お問合せ・お申込みフォーム

TCカラーボトルランナー&ヒーリングカードフレーム ショップ
3色パステルアート・スターターセットショップ